7thワンマンライブ「GAME START」!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと☆!!!

今日は仮面ライダーGIRLS 7thワンマンライブ「GAME START」でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!



この日の為にたくさんたくさん話し合ってリハしまくって演出考えまくって……!

みんなに楽しんでもらえるか、始まる前からほんとにドキドキでした!!!



さて!セトリ書きますな╰(*´︶`*)╯


---1部---

1. BATTLE GAME
2. Let's Go RiderKick 2011
3. Just the Beginning
〜敵登場〜
4. Last Engage
5. Scarlet Savage
〜GIRLS敗北〜
6. 風の向こうへ ←NEW!!!
7. PEOPLE GAME
〜FINAL BATTLE〜
8. exploded
9. 血まみれのメサイアたち
10. Stormy Story ←NEW!!!

---2部ー--

11. Movin' on
12. LoL
13. O.K Alright!
14. フォーゼメドレー(Giant Step〜Cosmic Mind〜Shooting Star〜Voyager〜Switch On!)
15. 咲いて
16. Let's Try Together
17. EXA
18. Girls Anthem
 
---アンコール---

19. Time of Victory ←NEW!!!
20. Primary colors
21. 咲いて(生演奏)
22. HERO
23. EXA



という感じで、かなりボリューミーなライブでした(°▽°)!!!

一部はライブタイトルの「GAME START」に合わせて、ゲーム仕様のライブ!

曲順は歌詞で決めたよ( ^ω^ )!
長くなっちゃうけど、せっかくだから全部説明させて!笑

1.「さささ始まる今世紀最大のゲーム」「さぁクリアせよ!」ってそのまんま!

2.ライダーキックやライダージャンプで敵を倒しながら進んでいくイメージ!

3.ゲージが溜まってきたので、自分の中に眠る力を解放して必殺技出してるイメージ!

4.強い敵に遭遇してしまってちょっと負けそう絶望しそうっていうイメージ!

5.負けらんない、てっぺん目指すなら泣いてる場合じゃない!って感じなんだけど仲間も倒れて行き最後は負けてしまう…!

6.自分に負けないでって言い聞かせながらみんなのペンライトの光で少しずつ回復していく!これはエグゼイドで流れるBGMに歌詞を付けました!

7.翼を広げて輝く未来へ向かう為、みんなに盛り上がって貰って、更に回復を手伝ってもらう!これはエグゼイドでポッピーが歌ってた曲のGIRLSバージョン!

8.ここからさっき負けた敵との最終決戦!もうほんと曲調も歌詞もそのまんま私達の気合いの現れ!

9.血まみれになりながらも、平和を守るべくメサイア達(私達ね笑)は逆巻く炎と渦巻く嵐の中で戦い、みんなの声援もあり、見事勝利!!!!!

10.私達がライブの登場時にずっと使ってきてた曲は、実はこれもエグゼイドのBGM!それに今回歌詞を付けて更にアヤちゃんがダンスもつけてくれました☆これはオープニングがクリア後に流れるイメージ!


こんなイメージでセットリストを組んでみました(*'ω'*)


今回敵役にはなんと!!!バトルオブザイヤーの世界チャンピオンダンサーのYU-YAさんとSMILEYさん!!!

{332924FD-16F4-48DA-8594-67C758CE17AB}


めちゃくちゃかっこいいダンスを披露してくださって、ライブをたくさん盛り上げてくださいましたヽ(;▽;)ノ!!!



そしてなんと今回はMCを一度も入れず映像とも連動させて、敵との戦いとかも入れたり、ほんとに新しい事にチャレンジしまくりでドッキドキでしたが本当に楽しかった╰(*´︶`*)╯!

演出とか映像とか素敵なものにする為に、たくさんのスタッフさんがギリギリまで作り込んでくださいました。時間がない中本当に感謝感謝ですm(__)m!

みんなも、私達の初めての試み楽しんでもらえたかな??☆


2部ではみっちゃんも登場して、一夜限りの5人復活スペシャルライブ!

{78505064-FB81-40DA-82F6-45883A30078E}



ムビノン、LOL、OKでみんなにたくさん声出して貰いました( ^ω^ )!


LOLの途中でみんなで掛け合いしたり楽しかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎☆


そして咲いての前ではみっちゃんからのサプライズでメンバーへ手紙を読んでくれました…!

メンバー一人一人に言葉をかけてくれて、私号泣すぎて嗚咽止まらず(笑)
咲いて歌えないってゆう(笑)

でも実は、私達も咲いての後半で音楽をいきなり止めて、アカペラで歌うサプライズを考えていたので、そこまでには泣き止まなければと思い、頑張りました😭


そしてアカペラサプライズも成功して、後半の盛り上がりパートへ突入!

タオル回して、ソイヤソイヤして、アンセムでみんなで一つになって、最高の時間でした╰(*´︶`*)╯


そしてアンコールでは新曲披露☆

なんの曲かは……お楽しみに(*'ω'*)!


そしてまたまたみっちゃんにサプライズで、フォーゼに習って卒業式を開きました!

{C00BF4B3-3818-4D8B-9847-8BBCE1B4A67E}



卒業証書を渡して、そしてなんと咲いてを生演奏で披露しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

{2B4FDC8F-B76A-42F4-9924-E781FAC4D3FB}

{9FE54CC3-1C9B-4B1B-8AE0-E05FB6366024}



ひーちゃんギター、アヤちゃん指揮、ジェナハンドソニック、私はピアノ☆みんなでこっそり練習してきたんだ╰(*´︶`*)╯

みんなも歌ってくれて、大合唱が出来て本当に嬉しかったよーヽ(;▽;)ノ

協力してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯!!!



かなりボリューミーなライブになりましたが、みんな楽しんでもらえたかな??

私達は最高の1日になりました(о´∀`о)!
本当にありがとう☆


卒業したみっちゃん、そして4人になった仮面ライダーGIRLSを!これからもよろしくお願いします(*'ω'*)!!!


さて!まだまだGIRLSライブウィーク続きますよ!

待ってます╰(*´︶`*)╯♡


▶︎4日 イオン幕張店「かわいいおん」1部&2部
▶︎5日 日比谷公園「ふるさと応援祭」
          高輪「ヒーロー宴」
▶︎6日 日本武道館「アイドル博」
▶︎7日 日比谷野音「ふるさと応援祭」



ではばいにゃーん♪


{5DA7C570-A42A-45F7-8861-9F12F93CBE71}

{CF62C6ED-23E0-4AC6-B326-F488009F3192}

{5790A638-61DA-46A6-B653-4E349D47837C}

{4B1669AF-E17E-40C0-8CD0-53CD6DD9ABBA}

{B36B6E4E-859F-4DB6-97EB-1AF0DB5DE57B}