ここ最近をずらあああああっと!☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと\(^o^)/☆


さてー!昨日はライブの感想をコメントしてくれてありがとう(*^^*)

忘れてたー!まだしてないよー!って人がいたら是非ともまだまだ受け付けているので、コメントしてってね♡


さぁ、今日は溜まりに溜まったアニメを消化するかのように、チサートのここ最近をずらあああああっと書いていくよ!!!

準備はいいかな爆笑!?




まずは
チサート、4周年を迎え5年目突入!の巻☆


9/5であっという間に4周年を迎えちゃいました!
ウィザードに出会ってからもう4年か(T_T)!

年数を重ねるにつれて、愛は増すばかり!

{374058C6-C1FD-44A2-AAD5-B365252CC523}

{B47EAFF6-1DCE-4E39-A551-8319BCEC9FB2}


そして懐かしきあのO-Westのステージ…

初めてベルトを巻いてみんなの前に出たの、今でも忘れられない!!!

あれから4年経って、今年は大好きなゲームの大好きなキャラのテーマソングを担当させてもらい、初めてソロで歌の活動をするという、とってもとっても大事な年になったよ!

支えてくれているみんなのおかげで歌が歌えてます。本当にありがとう(*^^*)!!!

3年目はグラビアデビュー、4年目はソロアーティストデビュー、5年目はモデルもやりまして更に……



近々のチサートからの報告を待っておいておくれ♡♡♡



さてお次はさっきチラッと言ったけど、
チサート、プレミアムバンダイさんのモデルをやる!の巻☆

今回仮面ライダーエグゼイドのシリーズなど、新しい商品がたくさん出ましたので、なんとチサートお呼ばれしてモデルをやって参りました\(^o^)/

私がモデルで大丈夫か…?!と心から不安に思っていたのですが、、、

ウィザードさんが見守っていてくれて、楽しく撮影出来ました(*^^*)


どどーっと写真載せてくね(=゚ω゚)ノ

{1517B4A1-21B6-4561-8E52-B8FF968AE0AF}

{970BECEC-B9C8-4163-9232-5D3E9E135F15}

{674B4C69-74B5-4AC1-8CB6-48A1A0D6DFFA}

{19250501-D9EB-4032-B463-8193257CBAFC}

{6AF5A0CB-F6A2-4AC1-BEEC-70ECC3703C3B}

{E52C40B1-716D-416A-9F07-7C8405E78716}

{E3180DBC-AC0A-4ECC-9445-0B8AD96FF083}

{D4E62D57-E3C6-477A-817A-CB50EBD610B1}


{6B7C2FD5-3EA8-48E5-B104-8D1C203670BF}

大先輩のカブト!クウガ!ファイズ!
そしてエグゼイドヘアーも(=゚ω゚)ノ☆




{7A821867-15B7-44C9-8697-359C4C07E13B}

{F2B9783F-2793-4672-B355-D92E2EBF0A56}

{E7989640-572C-4244-8D8E-EB74EC9CDD48}

{3FC930D4-62DA-4BD9-ABBB-5888305AF46D}

{76898A9B-E7B7-4937-8CDF-209910664757}

{AF3930B6-15D2-4FD8-9963-DFEF8E812D09}


{5DC4D2C2-89D5-46E8-B4A9-1A12D1D85CAC}

ショッカーガールズ…?
ではなく、なりきりショッカーチサート☆笑



{358C9D18-27AA-49B5-876D-2E93097D02BD}

{AC72A98D-B4BD-40E3-94E0-90852563D446}

{EE8845E2-DF71-49BA-A555-674161DC0C52}

{BF6E2CA1-21CB-4ED5-B84C-E080EF5C4BC7}

{BF85CBC3-69BE-47F3-A275-1803EE35E690}



{C8E3EB27-3D4C-4FFB-8C2A-C240FC1FFDC5}

{055AE1B4-6728-4C4F-9DB6-22D0496BA06E}

白衣チサート&ポッピーピポパホならぬ、ポッピーチサチサ\(^o^)/♡!!!笑



プレミアムバンダイさんのファッションページ、至る所にチサートが出没しているので、是非ともチェックしてみてね(*^^*)!


スマートブレインのMA-1ほんとカッコよすぎるので、はよゲットせねば!!!


宇宙船さんにもチサート載ってるからそっちも是非ともチェックしてね♡
{D618A1E7-63E3-41CE-AD9B-91FA5520C410}

{65DC6B42-F83B-4397-A3B2-BC5BA184F0A8}




そしてお次は
メンバーとディズニーハロウィン!の巻☆

アヤちゃんはお仕事で来られなかったんだけど、メンバーとディズニーランドに行ってきました(=゚ω゚)ノ☆!!!

みんなでプリンセスコスプレをしたんだよ(*^^*)

どどん!!!

{0F5BE964-A35A-4828-B574-CF36EFA1C61D}

クオリティが思った以上に全員高くてビックリ(笑)


私は小さい頃から中学生まで、ずっとディズニーランドのシンデレラになりたくて、こんな所で夢が叶うなんて…(°_°)ドキドキ

衣装とウィッグ、自分で作りました(=゚ω゚)ノ


元々ナミさんのコスプレとかも自分で作ったりするし、衣装作りや小道具作りは好きなんだけど、今回は時間が無くて1日で作ったから少し雑なところがあるけど、特に支障無し!

アトラクションにも乗りたかったからドレスのボリュームを出さずに作ったんだけど、ちょっとそこがもったいなかったな(´-`)

{39D4EE71-C267-407A-9C60-47E861F644FC}

入場してすぐフェアリーゴッドマザーに出会えて、魔法を掛けてもらい、


{DCE38CAD-CB15-453F-8D78-CFC446513106}

{5E5CCC61-44A9-4E2C-A134-6BFD700050E3}

{0620AF85-BEA9-48B4-89FE-55579BEB0BB8}

念願のシンデレラ城前での写真(T_T)!!!




{00830F2B-D2C5-43DF-AB14-708B30C2B5B9}

{48A1D0DC-AA75-450B-AC6D-6A0206637286}

嬉しくってガラスの靴を眺めまくり(*^^*)!


{9AFE3299-D6A4-4E94-8756-610846F9CC12}

{2311F243-FA1B-4450-9881-490E8899427C}

全身を素敵にプリンセスっぽく☆




ほんでみんなとー\(^o^)/♡

{87B83156-EBC0-4A93-B819-41B2FAC2D947}

{A5DB1273-3606-4043-93BD-AF405BD52888}

{F1B887BD-CA1F-49EE-A7C4-3AC6318E0A2A}

{15595FC7-D33B-4B94-8078-A46694260D1E}

{D4F6F455-4B86-4ACB-B0C3-E8070100275A}


むちゃんこ楽しかった(*^^*)!

プライベートまで一緒なGIRLSって(笑)
仲良し大好き♡


素敵な魔法に掛かった1日でしたおねがい音譜

{B583AF54-85B9-4E55-AFA7-AEE1B73270CD}





さぁそしてお次は
文化放送「ペーパーアイドル」にてライブ!の巻☆


9/21文化放送プラスサテライトスタジオにて、ペーパーアイドルという番組にゲストで出させていただき、その後外のスペースでライブをさせて頂きました\(^o^)/!

{46811566-ED94-4713-9924-E616B00DD894}

ご一緒させて頂いたSIRのみなさんと☆

{499C3095-1842-4419-A68E-72BF5C98A3A2}

この日は台風直撃の予定だったんだけど、ライブ中は見事大雨は降っておらず!!!

さすが晴れ女仮面ライダーGIRLS☆

この日のライブ、たくさんの掛け声をみんながしてくれて、でも私達も欲張りなのでもっともっと一体感を出していけたらいいなぁと思って、掛け声レクチャー動画をツイッターにあげさせてもらい、からの昨日のライブ…ほんっとみんな最高でした(T_T)♡

これからも一緒にもっともっと最高のライブ作っていこうね(*^^*)!




9月はだいたいそんな感じかしら(=゚ω゚)?

ほんと1ヶ月もブログを空けてしまい申し訳ないえーん


今後はこんな溜まらないようにマメに更新していくよ!!!

ちなみにTTFCのブログも見てくれてるかな?

私は火曜日担当で、TTFCのブログは割と特撮系(ほぼウィザード関連 笑)のヲタク話をさせて頂いていて、こっちはプライベートとか特撮以外のヲタク話を今後もしていこうと思ってるよ\(^o^)/笑


引き続きどっちもチェック&コメントよろしくです♡



ちなみに9月は3つも舞台を観に行ったんだけど、とっても刺激を貰いまして、お芝居に関してはレッスンを受けているのだけど、私は運動神経がないからそこが問題だなと思ったので、今日はこれからある所に行って参ります☆

チサート本能覚醒して運動神経がよくなりますように!!!笑


ではたくさんいろいろと書いたしたくさん写真載せたけど、最後まで読んでくれてありがとうラブ

では行ってきます!ウインク
ばいにゃーん♪

{B7F272AC-A348-4D40-9F30-05ECC92A5161}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆仮面ライダーGIRLS ツーマンライブ
■11月03日(木・祝)
(詳細は追って)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆仮面ライダーGIRLS 6thワンマンライブツアー
(東京・名古屋・大阪)

■12月11日(日)【東京】
会場:duo MUSIC EXCHANGE
開場 17:30 / 開演 18:00
(問) HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

■12月17日(土)【名古屋】
会場:SPADE BOX
開場 17:30 / 開演 18:00
(問) サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

■12月18日(日)【大阪】
会場:OSAKA MUSE
開場 17:30 / 開演 18:00
(問) サウンドクリエーター:06-6357-4400

<チケット料金>
前売:4,800円(税込)予定
※整理番号付き 入場時、別途ドリンク代必要

一般発売:10月15日(土)10:00~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー