音霊ーーーーーーーー!!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン!!!

遅い時間にすまぬーガーンでも熱が冷め止まぬうちに更新したかった!!!!!


今日は由比ヶ浜にて、仮面ライダーGIRLS音霊ファンミーティング&ワンマンライブでした!!!


GIRLSで決めた今回のライブテーマは夏祭りだったので、ちょっといつもの違うGIRLSを見せられたかな( ^ω^ )??


まずは一部のファンミーティング!!!

メンバーは夏らしく浴衣で登場ラブ

{FADFC708-A7B8-4D54-B0B5-9F8DCFAC2331}

メンバー対抗ゲーム対決をして、来てくれたみんなにはチームに分かれてもらって、みんなで作り上げる系ゲームに出来たかな(*^^*)?

夏らしいゲームが盛り沢山!

①ビーチボール早膨らまし対決!
②箱の中身はなんでしょう対決!
③叩いてかぶってじゃんけんぽん対決!
④ロシアンルーレット!
⑤スイカ割り対決!
⑥かき氷早食い対決!

の6種類のゲームをしました☆


①は私の鍛え上げられた肺活量が大活躍しまして、見事1位に!!!

その後他のゲームはなかなか1位を取れず…2位とか3位とかばかりショボーン

でもスイカ割りはチームのみんなの声めっちゃ聞こえて!!!

みんなのおかげでちゃんと割れました\(^o^)/ドキドキ

最後のかき氷早食い対決は、思った以上のかき氷の量だったからGIRLSみんなズルをしまくり、最終的にはみんなに分けに行くという(笑)

そして結果が決まらずじゃんけんに!!!(笑)



そしてトータル順位は惜しくも2位えーん!!!

チームのみんな、たくさん応援してくれてたのに1位を取れず申し訳無かったですチーン

が!!!会場のみんなとGIRLSが1つになって楽しめてた気がしたので、ファンミならではの楽しみ方だし、やって良かったなーって思ったよ(*^^*)!

なにより私たちもめっちゃ楽しかったラブ!!!笑


そしてMCにはたいがー・りーさんがいらして下さいました!

{1CCF1537-D73D-44A8-96EF-00BD6D07477D}


みんなでビリのジェナに罰ゲームで水をかけてたら、何故かメンバー同士での掛け合いになり、更にはたいがーさんにもかけまくってしまい、本当にすみませんでした…(笑)

イベントをとっても面白くしてくださって本当に感謝おねがい

また何かでご一緒出来たらいいなぁ\(^o^)/☆


そしてファンミーティングに来てくれたみんなありがとうラブ!!!

今年中にもう一回はファンミやりたいね♡!!!


さて!そして二部のワンマンライブ!!!!

セットリストはこちら!

ー本編1ー

1.Just the beginning
2.Rush N' Crash ←New!!
3.Movin'on

ー夏ソングカバー祭りー

4.Yeah!めっちゃホリディ(アヤちゃん)
5.青いベンチ(ジェナ)
6.BON VOYAGE!(チサート)
7.夏色(みっちゃん&チサート)
8.浪漫飛行(ひーちゃん&アヤちゃん&ジェナ)
9.天体観測(全員)
10.シーソーゲーム(全員)
11.夏祭り(全員)

ー本編2ー

12.咲いて
13.E-X-A
14.Reckless world
15.O.K alright
16.Let's Go!

ーアンコールー

17.レッツ!ジュウオウダンス
18.我ら思う故に我らあり
19.Girls Anthem

でしたーーー!

なんとど頭からJtBでみんなには声を出してもらい、そこからのRush N' Crashを初披露したよ!

{BC879A20-CA7C-4D65-9CF2-3232B5E54F59}

めっちゃかっこいい曲にかっこいいダンスが合わさって、久々にこれぞGIRLSって曲をまた生み出せたんじゃないかな( ^ω^ )?ドヤ(笑)

ただ私、歌は結構かっこよく歌えたと思うのだけど、ダンスは少し違えてしまったので…えーん次回どちらも完璧にしてみせるのでまた披露させてくださいなおねがい


あと「ドキドキしてるぜ〜」とかは一緒に歌って欲しいし、振りも真似して欲しいの!!!

簡単だから今度その部分の振り動画載せるね(*^^*)



そして今回は音霊ならではのセトリにしたくて、GIRLS初めての試み!他アーティストさんのカバーソングを歌わせて頂きました☆

みんな夏ソングカバー祭り、楽しんで頂けたでしょうかウインク??

{7A86571A-EE80-4B5F-8FDE-BC83EDD69269}

お祭り感を出すために、みんなで担当カラーのハッピを着ちゃったりなんかしましたよ(=゚ω゚)ノ



私は夏曲と言えばワンピースなので…今回はBON VOYAGE!を歌ったよ音譜

めっちゃ気持ち良かった!海にめっちゃ合うね!!!

いつかちゃんとワンピースの主題歌を歌う夢を叶えて、またみんなと一緒に海に出たいです波晴れ

今後もよろしくね(*^^*)ドキドキ



そして後半はGIRLS曲に戻り、みんなでタオルブンブン祭り〜アップアップ

{03883A3F-6EE3-4AF8-B34E-D7F82CBE429A}

{C0F723EE-08D0-41D7-B79E-8F995DB816B1}

{61E194EC-CD21-4846-AC08-52A41C1D2090}



めっちゃ騒いで滝の様な汗が止まらなかったよ\(^o^)/笑

事前にタオル回しレクチャー動画をツイッターの方にアップしていたので、みんなブンブン回してくれていて!!!

めっちゃ嬉しかったです爆笑ひらめき電球


会場全体で最高潮に盛り上がれて本当に楽しい時間でした(*^^*)

アンコールではジュウオウジャーEDをみんなで踊り、ゴースト主題歌をみんなで歌い、そしてアンセムでみんなで1つになれた気がしました☆

ほんと楽しかったーーーーー爆笑!!!



そして実は今回のライブは少し不安もあって(°_°)

やっぱりクーラーのない真夏の海でライブって相当暑くて、そもそも何曲も踊れるのか、歌い切れるのか、そしてみんな体調を悪くしないか(T_T)

でもせっかくのみんなと楽しめるイベントだから曲数を減らしたくなくて、私達も覚悟を決めて今回もいつも通りの曲数で挑みました。







でもやってみたらあっという間だった\(^o^)/笑

疲れたー…とかより、楽しかった!がGIRLSみんなの第一声☆

汗はほんとに止まらなかったけど、GIRLSみんな元気なんだよなーほんと(笑)


{DD8C50A6-102E-4818-A1B9-9E2175D42DC6}


汗やばすぎてほんと可愛く撮れてる写真が一個もない(笑)

みんなは大丈夫だったかい(°_°)??

本当に暑くてたくさん汗かいたと思うから、ちゃんと帰ってからも水分補給と栄養チャージしっかりしてね!!!


今日はみんな本当に一日GIRLSと過ごしてくれてありがとうおねがい

みんなと過ごせて最高に熱くて楽しい夏の思い出ができました!今までの夏の思い出の中で一番楽しかったかもしれないびっくりラブラブ


歌えてみんなと過ごせるとか本当最高でした!!!

みんなありがとう大好きだーーーーードキドキ

{E628AFE5-91A1-42B4-8C13-3587F9D361E4}


では、今日はみんなゆっくり休んでね☆
ばいにゃーん♪


{5EA045CD-6561-4375-A86B-B2FA87542289}


P.S

今日8月10日〜25日の間、東京ドームプリズムホールにて開催される、Wヒーロー夏祭りに仮面ライダーGIRLSが日替わりで参加いたします☆

明日8/11はひーちゃんとジェナがチュー

チサートの最初の参加は12日の予定です(=゚ω゚)ノ

13日は松戸競輪場でイベントなので参加出来ませんが、松戸で待ってるよーウインク

みんな是非ともこの夏はGIRLSにたくさん会いに来てね〜(*^^*)