検証結果まとめ2週間目(=゚ω゚)ノ! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと\(^o^)/!


{DE6A8280-356B-4716-9D1D-8CEC54150AC1}

昨日は暑かったから、野良ニャンコがゴロゴロしてたよニコ可愛いドキドキ



ほんで昨日私はジェナちんと一緒にひーちゃんちに行ってフルーツパーティーをしたのだー(=゚ω゚)ノ☆

{3C1B9087-4925-4F24-9026-D2A60AAE9324}


めっちゃ豪華だしめっちゃオシャレでしょニヤリドキドキ


高校の時とかに、鍋パとかタコパとかいろんなパーティーをしたけど、ここまでオシャレで豪華でフレッシュなパーティーはした事無かったわ笑い泣き



フルーツは美味しかったし、いつも通りアンクが可愛かったラブ


私はがっつり猫派なんだけど、なんかアンクは特別だな〜めちゃくちゃ可愛いドキドキ



そして、チサートの2016年下半期企画、1週間ごとにブログでまとめて載せるよって事だったので、今日は2週間目のまとめをのせます( ^ω^ )!



《両胸に歩数計をつけて踊っている時の胸の揺れは左右同じなのか仮面ライダーGIRLSの歴代ダンス曲を実際に全て踊って調べてみた》



No.8『Mystic Liquid』
【結果】右:130 左:162






No.9『Just the Beginning』
【結果】右:343 左:330






No.10『Accelrate to the eternal』
【結果】右:199 左:166






No.11『alteration』
【結果】右:125 左:111






No.12『Mr.Notice』
【結果】右:69 左:121






No.13『Girls Anthem』
【結果】右:159 左:120






No.14『Go get'em』
【結果】右:91 左:125






2週間目はこんな感じになりました(=゚ω゚)ノ!


意外とここ最近右が強かったりしますキョロキョロ

そしてJtBの最強さをここで改めて感じました(笑)



基本的にツーステップ(右左サイドに、よいしょっよいしょって飛んでるやつ!)がたくさん入ってるダンスほど揺れているんだよねニコ


この企画、検証がメインではあるのだけど、しばらくやってないダンスとかも入ってるから振り起しにもなって、かなりよい!

記憶力はいい方なので意外と覚えてるなーって事の方が多いけど、やっぱり多少は忘れちゃってるもんだよね…ショボーン



これで約半分が終わりましたが、ここからもお楽しみに( ^ω^ )☆!!!


ばいにゃーん♪





P.S

個人的にはRoller coaster daysが楽しみです!
みんなは楽しみな楽曲はあるかな(=゚ω゚)?