USJに行ってきたよー*\(^o^)/* | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン\(^o^)/

{20C62BF8-7D11-46EE-B906-C0609030F1B5}


昨日はツイキャスありがとう(=゚ω゚)ノ☆
昨日は平日の夜にもかかわらず、4000人以上の方が遊びに来てくれました(*^^*)!


ワンマンまでのカウントダウンツイキャス、ワンマンライブ、そしてワンマン後の宴ツイキャス、とっても素敵な思い出ができましたラブ

またやろね~*\(^o^)/*


そして大阪ワンマンの次の日、せっかくだからと思ってママとお兄とユニバーサルスタジオジャパンにいってきたよ(=゚ω゚)ノ!!!

{3CC6A566-B2E2-47F4-A71A-D0B67303CB5B}


小学生の頃くらいに2回行って、それ以来行ってなかったからめちゃくちゃ楽しみにしてたのだお願い




テンション高まり過ぎて走る私(笑)


そして最初にハリーポッターの整理券を取って、待ってる間にスパイダーマン!!!


{5E67A7D1-511F-4FA9-8D2A-D3B6B3BB0AC1}



昔乗った時よりかなりバージョンアップしてて、楽しかった*\(^o^)/*!!!


どこの国のヒーローもやっぱり素敵ですえーんドキドキ

しかも4DXだからリアルさがすごくて、スパイダーマンに私が本当に助けてもらってるみたいで、惚れるところだった\(^o^)/笑


そして今回USJに行った目的!!!

ハリーポッター!!!!!!!!!!


{1E67C4B4-FFB9-4276-8F65-EC7FDB1FA2D2}

{488A14E2-C52F-47DF-B9EE-05835ECE128C}

{605C88C3-CB3F-47A4-8307-D4CAFB703248}




いやー…元々ハリーポッター大好きで、唯一毎回新しいシリーズが出るたびに映画館に見に行ってた作品で、USJにこのエリアが出来た時からずっと行きたかったんだよねえーんえーんえーんキラキラ


すごかった!!!

{596421D9-7410-4E6A-B9D7-286F208B0D70}

{500FCB61-29DA-41AD-AF24-BFCA9653397C}

{3FB2270B-AFFE-4D29-A1C3-ADEDE72AE3DA}

{80A878CC-9B53-4578-8D7B-56DACBC2CDE2}

{1F6DF177-9081-4B32-B9F6-DE778D125E74}

クオリティがものすごく高くて、ずっとテンション上がりっぱなしでした!!!



そして乗り物も本当にリアルで、湖とか屋根とかに足がつきそうで、何度も足を上げてしまった!笑


混んでたから1回しか乗れなかったけど、あれは何回でも乗れるなーえーん!!

ちょー楽しかった!!!



バタービールも飲んで、やっとハリーポッターの世界を満喫出来ました!

{796979B7-FADF-4F8F-B6C1-A3DFB77C6C7C}

{42B3C724-641C-4CC8-B409-47EF19828D2A}





あ、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターって名前だからやっぱり…




{8816E01D-0BA6-44A9-805A-E788DC210944}

私のウィザードも連れてきて一緒に楽しんだよ*\(^o^)/*




その後は進撃の巨人エリアに行ったよ(=゚ω゚)ノ



{0D845653-D84F-4EBA-8E12-0E65D3D25A2F}


巨人まじでかい(°_°)!!!
しかも目が動いてて、ちょーリアル!!!

これだけだとあんまり大きさわからないと思うので…







{E6EAABC3-0DBE-4F1D-B0F3-F43FADB5D5DE}

やばい、巨人だ…

{F9CE7FA9-A358-48D7-8F1E-459FA5FAA6F0}



とりあえずライダーキック!!!!!



て感じでこんなにでかいんだよ(=゚ω゚)ノ!



その後はこっちの巨人!

{25342478-7B67-41E2-AF26-E8B42053B791}

{834FF390-F7BE-49F1-B7B6-8D8165D0FEA8}



ウィザードも手を伸ばしてるんだよー\(^o^)/可愛い\(^o^)/ドキドキ



ここのエリアのスタッフさんは兵団の格好をしてるんだけど、助けてくれるどころか写真を撮ってくれますウインク(笑)


そしてエレン達も!!!

{9429120E-10D1-4371-99A1-E6E234CC8724}

{F7AA6823-11CF-4363-9BDD-5168C33D761B}

{87BF8EEC-B2B6-4384-846B-9B9F2AA34785}

キャラも立体機動もめちゃくちゃリアルでした!

そしてリヴァイ兵長は撮影会が出来ました!


{0ABB28FD-23E8-460A-BE85-A7407B65557C}

{74234341-C031-4CAB-A5E8-5DA3DA8379CB}

{F23CC916-856C-4E5E-AC8E-650B6FD0A9E7}

主役のエレンを差し置いてものすごい人気でしたキョロキョロ

あんまりくっ付いちゃいけないらしく、ハグが出来なかったのが残念でしたが、3枚目の写真の影がなんかいい感じなので満足です\(^o^)/(ヲタ田知里全開ごめんなさい笑)





その後はモンハンのエリアに行ったよ*\(^o^)/*


てんてんてんてん てててててん♪

{3ADB32B4-3802-4307-AE62-9850A5BD6A5F}

上手に焼けました♪こんがり肉をゲット!笑



そして!ででん!!!!!

{0FEDE7A8-BC6F-471B-B696-81DFFCFAB909}

ディノバルドに乗って狩ったぜ!!!

モンハンやってる頃ディノ装備が欲しくて何度も狩りに行ったなー(笑)



ほんでモンハンエリアの建物の中には他のモンスターも!!!


黒炎王リオレウス!

{A91D1731-93E8-41E4-912C-7A9691DBB850}





金雷公ジンオウガ!

{7CAF3C7D-0860-4986-AB24-AC9663914A10}





2体ともめっちゃかっこいいよね!!!等身大なんだって!

私ジンオウガを狩るのが1番手こずったんだけど、だからこそ1番好きなんだよね\(^o^)/



ちょうどアイルーも狩りから帰ってきたところで写真撮ってくれたよ(=゚ω゚)ノ☆

{DE1BF77F-C521-41A1-AAE4-E60746BCD373}

{572C5833-E554-4BC6-A7C2-04E41DE3FE7F}


むっちゃ可愛かったえーんえーんえーん!!!

頭をアイルーの兜にぶつけちゃったら大丈夫って顔しながらニャァ~って手を伸ばしてくれたえーんえーんえーん天使!!!



アイルーも等身大なんだって!!!結構おっきい!


そう考えるとハンターが大きいんだな!
私がハンターに並んで狩りに行ったらアイルーくらいのサイズなんだな!(笑)

ハンターとも写真撮ったよ(=゚ω゚)ノ!



{22293643-B323-46AC-8402-E2D67F96C8D6}


チサート装備!属性は魔法で発動スキルは希望チャージ!ウインク

ちょっとポーズもモンハンのハンターの最初のポーズっぽくしてみたし顔もそれっぽい(笑)


いやー、久々にヲタ田知里な1日でかなり満喫しましたぞ照れ照れ照れ



ディズニーとは違って世界観が統一されてる訳ではなく、いろんな会社のコンテンツが入ってるんだけど、ヲタ田知里的にはとっても素敵な世界が広がっていました*\(^o^)/*


あとは7月からワンピースのアトラクションも始まるらしくて…!ちょっとタイミングがずれてしまったけど絶対今度行きたいよねえーん


大阪だからなかなか行けないんだけど、またUSJ行きたいな~(=゚ω゚)☆



ライブの次の日だったから疲労感がすごくて待ち時間が白目むいてたけど、とっても楽しい1日でした\(^o^)/ドキドキ


以上ヲタ田知里の1日でした☆
ばいにゃーん♪


{C9D2D67B-1C94-4D1C-87E9-EC319E37DD88}

「アニソン界の歌姫に!!!」