5/5サンシャインシティ!!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと\(^o^)/!!!


昨日は池袋サンシャインシティ噴水広場オープニングライブイベントに参加させていただきました!



{80DA53CE-871A-4CF3-82F5-69FF15EF5C08}

どどん!!!!


まず、ツイッターには書いたのですが、前回のブログの最後に書いた、近々実行しようと思っていたこととは髪色チェンジでしたーーー(=゚ω゚)ノ!


赤髪のチサートどうかね?!

ただこの写真はちょいフィルター効果が強すぎて本来の色ではないのだけど(笑)

ブログの所々に写真は載せていくね( ^ω^ )!



さて!昨日のイベントですが、松本伊代さん、早見優さん、クリス松村さん、GEMさん、X21さん、ジェイディーズさんとご一緒させていただきました!


アイドルイベントに出る事がなかなかない仮面ライダーGIRLSなので、実はワンマンライブ以上に緊張してて前日はあまり寝れませんでした🙄笑

でも素敵なアイドルさんをたくさん見て目の保養にもなったし、とっても刺激を受けたよ\(^o^)/!


特に!!!!!私平成の音楽は倖田來未さんとかアーティスティックな方々が好きなんだけど、昭和の音楽は実はアイドルさんが好きでして、松本伊代さん早見優さんにお会い出来て、更に歌まで聞く事が出来て、とっても感激でゾクゾクしました!!!!!


私自身はキャラ的にもアイドルらしくいようとかはあまり思わないんだけど(←)、やっぱりステージでキラキラしていて華がある「アイドル」って素敵よね!

少しジャンルは違うけども、素敵だなぁと思った事はたくさん取り入れていきたいです( ^ω^ )!


本当に素敵なお二人でした✨!!!



そしてクリス松村さん!

舞台裏でもとっても気さくに話して下さったり、たくさんいじって下さったり、元々テレビなどで拝見させて頂いていた頃から大好きだったのですが、更に大好きになってしまいました!!!

たくさんアドバイスを頂けたり優しくしてくださって嬉しかったです✨



今回のイベントの私達のセットリストは

1.Let's Go RiderKick 2011
2.Next stage
3.exploded
4.咲いて
5.E-X-A

でした!


久々の対バンだからGIRLSらしさ全開でいこうぜ!って組んだセトリ、explodedはさすがにゴリゴリすぎてアイドルイベントにはちょっと攻めすぎたかな?と少し反省w

でも全体的に他のグループさんとは違う(私達だけ年齢割といってるし笑)所を見せられてよかったのかもしれないね( ^ω^ )!



そして今回、国民的美少女コンテストから結成されたアイドルグループのX21さんと共演ということで、ステージ上でもクリスさんにいじって頂いたのですが…



実は私、小学生の頃、国民的美少女コンテストに応募して書類審査すら通過出来なかった…という過去がありますwww



いやね、今思うと私美少女っていうようなキャラでも見た目でもないし、今回ステージ上でなんと、X21さんのセンターに一瞬お邪魔させて頂いたのですが、私めちゃくちゃ浮いていて、そりゃ落ちるわwwwwwってひたすら悲しいような面白い気持ちでいっぱいになっちゃいました(笑)

みんな若くて綺麗でスラッとしてて髪もサラサラで良い匂いするし、なんか同じ空間にいるのが途中で申し訳なくなった(笑)



夢を叶えるために昔からたくさんオーディションを受けて来て今に至るわけですが、私、今は仮面ライダーGIRLSに誇りを持って活動してます!

{2831F7F7-16D8-484A-836F-6DF6E11CA748}

良いチームだし衣装も曲もかっこいいしね!(自分で言う笑)


何と言っても、仮面ライダーに出会えた事、メンバーやスタッフさん、そして応援してくれるみんなに出会えた事がやっぱり幸せな事だし、本当に誇りに思う!



みんな出会ってくれてありがとう\(^o^)/✨


{B565EBE5-13BE-4551-AC75-4D99BB325E6F}




そして!!!昨日のイベントで私達から発表がありました!

いつもライブチケットの先行予約とかをやってくださったり、お世話になっている東映特撮ファンクラブ、(略してTTFC)みなさんご存知??

こちら仮面ライダーやスーパー戦隊、メタルヒーローなど日本を代表する東映特撮が集結したアプリでして、現在放送中の仮面ライダーゴーストやジュウオウジャーなどがテレビ放送後にお手持ちのスマートフォンで見られたり、過去の作品も見られたりなど、特撮好きにはたまらないアプリなのです!!!

その東映特撮ファンクラブの、

オフィシャルサポーターに私達仮面ライダーGIRLSが任命されましたーーーーー!!!


東映特撮ファンクラブのオフィシャルサポーターになったという事は、今まではほぼ仮面ライダーとだけの活動でしたが、これからは仮面ライダーはもちろん、スーパー戦隊やメタルヒーローなどにも関わっていけるようになり、更に幅広い活動をしていけるようになるんです!

あとはアプリの中でも私達の公式ページが設置して頂けるのですが、そこでいろいろな企画ができたり、皆さんと直接特撮についてのやり取りなどをする事も可能になります!!!


担当ライダー制がなくなり寂しい反面、こうして活動の幅が広がるのはとても嬉しいです!


ベルトを取ったのはかなり辛くて勇気がいる事だったから、これからはメディアににもたくさん露出して活動が増えていくといいなぁ…!


5周年を迎えた5人の仮面ライダーGIRLS、頑張ります!!!


今月はロシア、ハワイとみんなから少し離れた所で活動してくるけど、6月のワンマンでパワーアップした私達をお見せ出来るよう頑張るので待っててくださいな( ^ω^ )✨!!!


みんながいつも応援コメントくれたり、イベントでたくさん笑顔を見せてくれる事が私達の原動力です!ありがとう(*^^*)


ばいにゃーん♪





P.S

最近みっちゃんのイケメン度が

{E77089AA-1CDF-4946-A032-C04B1702D104}

食べちゃいたいくらい加速していて、



{E4FF6A13-B4B8-44A4-AAEF-65898FC695FC}

彼女かのようにべったりなチサートです♡笑



{61742191-DFCE-4DFC-87E0-DB98E8F42BC7}

ちゃんとメンバー同士らしい写真もあるのでご安心を~\(^o^)/笑