ナミさんコスプレ☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと\(^o^)/



今日は約束のナミさんコスプレ写真をたくさん投下しますよーーー♡!!!


なんと4着撮ったから全部載せるね( ^ω^ )☆





まずはみんなが一度は見た事があるであろう…
2年後、魚人島編のナミさん!





{9F28C641-901D-4847-B50C-6B0853E56D19}

{E3124734-2863-4F45-A248-9AE64C59174C}

{78B4FFE0-DF48-430A-B781-F57E24A2235C}

ここ最近だとナミさんと言ったらこの水着だった気がする( ^ω^ )!


正面はあまりにもデニムが似合ってなかったから載せませんwww


水着は自分で作ったのだよ!

{BF02962E-1158-41F0-A265-C73E6151E809}

白い水着と染め粉を買って来て、納得のいく色になるまで何度も染めてやっと完成しました(T_T)!



そしてクリマタクトも作ったよ!
これは青いプラ板みたいなのを何度も重ねて巻いてテープで止めて、ほんでもって3本を1本に組み立てられるように、ちょいとばかし工夫して作ってあります\(^o^)/☆


パーフェクトクリマタクトにもなるように、丸い部分も取り付けられるように作ったんだけど…持ってくの忘れました(/ _ ; )w


2年後ログポースは麦わらストアで前に買ったやつです\(^o^)/







そしてお次は前にも何度か着て載せていた、
映画FILM Zのナミさん!


{86B62757-F4A8-4EA8-A5F0-5F27887CFFF1}

{25AC6BE8-A3A8-430F-8C7F-41AE99CE1BDA}

{D410EA54-5758-421B-ADA7-7A92306D3905}

{1DDCE116-4AAF-49B2-9388-F6029E0FE061}

{6D4B2520-DFF3-4580-A07A-383A2836BDAE}

{3C7DAAF7-D47B-4CF9-9F76-BD8CDDDF608A}

{E2B7C8A6-F77C-4DEF-9CE9-42E4B1713B45}

家で撮るのとじゃ全然違うね😭!
FILM Z大好きだし、この水着のナミさんが1番好きだからスタジオでちゃんと撮れて嬉しい😭!


羽ペンはエピソードオブナミのDVDの特典の海図とセットで入ってるやつです!

みかんは最近毎日食べてるから普通に家から持って行きました(笑)






そしてお次はこれも有名、
アラバスタ編のナミさん!


{6FC2A56F-C798-4970-8066-8B5421A2FA4B}

{49CA5565-B261-4C2A-9C1C-EB2EF56C32F2}

{4440FD78-4DB9-473C-8513-E9C3B3E0AF96}

{AF445175-DA85-4B26-A610-BB0D6628ACF8}

{0F978946-DDB6-46F1-A6EC-1F6E04BC06A8}

{F5E40F16-29C6-4627-90ED-CE22B4989CE5}



この衣装が1番本当にめちゃくちゃ大変だった😭!


アクセサリー類を集めるのも大変だったんだけど、それより衣装をネットで注文したんだけど1ヶ月以上届かなくて、届いたと思ったらサイズがかなり大きくて…


そのまま着るわけにいかなかったので、ほぼ布まで戻して自分でミシンやら手縫いやらで何とか自分サイズピッタリに手直し出来ました\(^o^)/✨


あとログポース!

2年後のはお店に売ってたけど、初期のがどこ見ても手に入らなくて、結局自分で作りました!!!


{628A4669-7346-4771-8B76-0C3AB0CB3AAC}

{FFAFD5F6-111B-4EBB-941F-BB8C25EA5BC0}

ガラスをガラスカッターで切ったり、ウッドリング探し求めて毎日ホームセンターや手芸屋さんに通い詰めたり、方位磁石を分解したり、本革を接着剤で付けて一日中固定したり、指針部分をジェルネイルで固めてくっ付けたり…


これほんと我ながら完成度高すぎて、ログポース職人になろうかと思ったよ!!!笑



ただ、エクステ期間中だったから髪の長さをちゃんとアラバスタ編に再現出来なかったことが悔しい(T_T)

もし次やる時は髪の長さまでできると良いな✨







そして最後は、これ知ってる人少ないかな?
ワンピース DXフィギュア~水着スタイル~のナミさん!


{600E3721-BDC4-4D25-B648-70302E63E90D}

{3CB68394-8E5B-4DF7-A295-D617CE4295C2}

{2B69DFCD-FE65-40A9-A13D-98F1AB3F0B93}

{959E7D2E-E180-4D1A-A295-5BA22861671F}

{D2436167-91C6-413F-96AE-B96BE477B317}

{43846AC1-45DF-44F3-AA48-DF12949F14F8}

{37089702-A4CB-4B91-B5F4-4E5C0A198D1D}


こちらも髪の長さが違うのが申し訳ない😭

2年前のナミさんでフィギュアになってるんだけども、麦わら帽子にツインテがめちゃくちゃ可愛いの!!!


この麦わら帽子はエピソードオブルフィの特典のやつだよ(=゚ω゚)ノ

ちなみにこの水着も自分で染めました\(^o^)/☆







さてさて、ここまでドドドっと写真を載せましたが、みんな付いてこれてる?笑


ナミさん自体よく知らないよ~って人は是非ともネットでこの4種類の衣装のナミさんだけでも調べてみてくださいな(*^^*)✨




今回のコスプレのために、布染めたり、服作ったり、ガラス切ったり、木削ったり、なんかいろんな事を自分でしたおかげでいろんな事が出来るようになりました!笑


あとはナミさんコスが似合うように、珍しくダイエットを頑張ってたのだよー😭🙄😟

今日はご褒美に美味しいものを食べたい!!!




また時間が出来たら他のナミさんの衣装も着たいなー☆


みんなチサートナミさんコスプレ写真館、楽しんでもらえたかしら( ^ω^ )?


また楽しみにしててね~(=゚ω゚)ノ✨



P.S

みんなはどのナミチサートが好きでしたか♡???