BASARA祭*京極マリア | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





戦国BASARA10周年祭~十年十色の宴~
無事終了致しましたーーーーー!!!

本当に幸せな時間でした!




私は京極マリアのテーマソングを歌わせてもらいまして、大好きなマリア様の曲を歌うのであれば、私の体や声全てを使ってマリア様の魅力を伝えたいと思って、いろいろとパフォーマンス内容をこらせていただきました!



まずは何と言っても衣装!!!!!
じゃじゃん!

{71B24068-740E-45CD-BB77-47BDBD2D7B73}

マリア様をかなり意識した衣装を特注で作っていただきました!!!


(京極マリアを知らないって人は調べてみてね⭐︎)


ほんとこんな素敵でマリア様に近い衣装が着れるとは思ってなくて、私のヲタク心がひたすらくすぐられてました😭笑

髪型も色は違うけど、編み込んで赤い大きな羽根をつけて、似せてみました!

{58C4C57B-DA83-47E7-88D2-982AB05219BB}


どうでしょうか( ^ω^ )✨??





そしてダンス!
今回アヤちゃんに振り付けをしてもらって、マリア様の要素をたくさん入れてくれて😭!

サビの振りとか、技を出すときのマリア様の動きそのまんまなんだよ(=゚ω゚)ノ!!!


アヤちゃん本当にありがとうございました✨

{0DA0E4BC-54EF-48CF-A5E6-E0D1FAE48606}

今日見られなかった方はぜひDVDが出たらチェックしてねー\(^o^)/!!!✨



1人でステージに立つのが今回初めてで、楽屋や舞台袖でずっと緊張と不安で震えていたのですが、ステージに出たときの皆さんのあたたかさに、肩の荷がホッとおりた気がしました😭

綺麗なペンライト、声援、歓声が本当に嬉しくて、泣きそうになりながらも平然を装って歌ってたのは秘密(笑)


本当に本当なマリア様が大好きで、動きとか仕草をたくさん研究してパフォーマンスさせて頂いたのですが、いかがだったでしょうか?✨


皆様にマリア様の魅力をよりお伝え出来たなら本望です!!!!!



ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)✨!


{AD9B3BE0-1E86-483E-B2DB-DD2AB5AF9F3D}





そして出演者の皆様とお写真を撮って頂きました⭐︎


集合写真✨

{B891B035-55FF-4945-A074-D7E74AF3704C}




私の憧れの男性アーティスト、西川貴教さんと!

{81EB093F-5ACB-40F9-AE31-FF1B8EDB74B6}

共演するのがずっと夢で、今回一緒にステージに立つ事が出来て幸せでした…✨

生パフォーマンス本当にかっこよくて、より西川さんの魅力に引き込まれてしまいました!!!

次の目標は一緒に歌わせて頂く事ですっ⭐︎!






そして我らが戦国BASARAのプロデューサー、小林裕幸さんと!

{F6CBC7F3-60D1-40F5-B8BE-E4B1E622EFA7}

BASARAという素敵な作品を生み出してくださって本当にありがとうございます✨!

 1人寂しい夜を何度BASARAに救われたことか😭笑
個性豊かな武将達が大好きです⭐︎特にマリア様がずば抜けて好きですが❤️笑

10周年本当におめでとうございます(*^^*)!





豊臣秀吉の声を担当なさっている置鮎龍太郎さんと!

{144A8AC2-552A-489B-9C99-AD3D31085D88}

私、小さい頃から地獄先生ぬ~べ~が大好きで、そんな昔から大好きなぬ~べ~先生の声を担当なさっている置鮎さんと共演することが出来て本当に嬉しかったです😳✨!

引き続き置鮎さんが出てらっしゃるアニメ、たくさん見させて頂きますっ⭐︎!




そして伊達政宗のテーマソングを歌うYOFFYさんと!

{D5796CEB-5B7C-4AE4-A46A-3BF9E8D9317C}


英雄祭でも何度もご一緒させて頂いていて、いつも優しく楽しく接してくださって、もう私は勝手にお兄さんみたいな存在に感じてしまっております!(笑)

YOFFYさんの歌からは本当にヒーロー感を感じて私大好きです\(^o^)/⭐︎




そしてかすがのテーマソングを歌うRaychellさんと!

{4B6E5408-658E-4443-8C1F-42432C8091CD}

楽屋も一緒で、本当に今回たくさんお世話になりました😭!

Raychellさんは優しくて綺麗なお姉様で、歌声も綺麗で透き通る声で、もう大好きです!!!

私はこんなに大人な魅力を出せないのでめちゃくちゃ憧れます…_(:3 」∠)_

またRaychellさんとお仕事ご一緒出来るよう頑張ります(*^^*)!





そしてーーーーー!
GIRLSメンバーが駆けつけてくれました\(^o^)/!!!✨

{E23BEA8E-5344-4F3A-93FD-33BB30B7DDEA}



なんだか楽屋にメンバーが一緒にいない事が本当に不思議な感じで何か少し寂しいというか、変な感じでした(笑)

でもわざわざ見に来てくれて嬉しかった😭

しかもちーーー!って叫んでくれてたしwww
大好きです\(^o^)/❤️


あと、緊張を取るためにもウィザードさんを連れてきてたんだよ( ^ω^ )!


{4173AF30-76B5-4661-9738-A223F2423FED}


ウィザードさんはいつまでも私の心の支えです✨





こうやってイベントを通してたくさんの人とお会いする事が出来て、そして国際フォーラムでソロで歌うという素晴らしい経験ができて、本当に幸せでした⭐︎!

良かった点は引き続き出来るようにがんばって、反省点はしっかり改善して、しっかりと次に続けたいお思います!


これからもたくさん歌って、たくさん夢を叶えていくぞー!⭐︎

こんな私ですが、引き続き応援よろしくお願いいたしますっ!❤️

今日は本当にありがとうございました\(^o^)/✨!

{429DCD20-3E87-4272-884C-29D85CDDBD46}



2016/3/6 秋田知里