あけましておめでとうございます♡! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



あけましておめでとうございます\(^o^)/♡✨

{9E5B3E70-69D3-414E-80A7-573687BED110:01}



みなさまお正月いかがおすごし( ^ω^ )⁇


チサートはみなさんが想像してる以上の食べて寝てゲームしての日々を過ごしてるよ\(^o^)/笑


{205671C0-613B-4130-8719-35863BA810EF:01}

{1E93EAD8-C19A-41B0-925F-443B772578B0:01}

{B1243AE3-217C-4822-BD09-B7AF86EAF4A2:01}

{F4CAA165-8713-4020-BD18-9DABB4513F64:01}

{C2FD422D-C4CA-4431-94F6-0FA1CBB837DC:01}




30日、31日、1日の秋田家の宴\(^o^)/⭐︎笑

本当にこの三日間は異常に食べ過ぎていて顔がまんまるなので今日からダイエット始めなきゃまずい(笑)


そしてゲームは相変わらずモンハンをやっているのだけど、HR60になったぞー(=゚ω゚)ノ!

今属性に合わせて装備作ってる最中&強化中☆!


で今日の朝に、去年自分に買ったクリスマスプレゼントがやっと届きまして、私のDSがONE PIECE仕様になりました♡✨

{B5B21311-EC0B-4870-B8B5-2C18A77EE40C:01}

{44D6C0B6-0460-4210-B85C-89F6B551BB69:01}

{FDCA269D-ABE0-448D-B3E7-8B82F91DC28D:01}


可愛いでしょーーー(´Д` )!

ONE PIECE大好きや_(:3 」∠)_♡


漫画も全巻揃えたし、ログコレクション集め中だし、フィギュアも集めてるし、エースたんの抱き枕さんおるし、部屋が着々とONE PIECEで染まっていく♡

もっともっとONE PIECEだらけにしてONE PIECEに埋もれたいな✨

{2E89D0B0-669E-400E-86E0-188B277B2BB3:01}





そしてONE PIECE ONE PIECE言っているとウィザードは…?って思われてしまうと思うのだが、ウィザードさんは私の生活の一部すぎて、もう言わずともって事だよ🙆(笑)


{0ADA79A6-7C46-49BE-BF2A-01FD0A263B71:01}

{F7F3A004-76DC-4E39-A4F8-174485640A8D:01}

{156E8CF1-44FA-4E80-B7AA-C08805BDB327:01}



好きなものこれからもどんどんたくさん発信していくよー⭐︎!!!





……新年らしくないなこのブログ(笑)
よし!ここから少し新年らしいブログにするぜ!!!!!!笑



2015年の私の中でのトップニュースは

 ・仮面ライダーGIRLS初のベストアルバム「SUPER BEST」の発売!
・秋田知里初のグラビアDVD「Hope 4 U」の発売!
・仮面ライダーGIRLSに新メンバーのアヤちゃんの加入!

っていう『3大新しいこと』がやっぱり印象的かな~(=゚ω゚)ノ


今年もいろんな新しい事に挑戦したいし、新しい素敵な人や物や事に出会っていきたい( ^ω^ )✨


2015年はたくさんみんなにお世話になりました!
2016年はもっともっとみんなに会いたいな~♡


今年も仮面ライダーGIRLSに、秋田知里に、みんなのお力をちょっとだけ貸してください(*^^*)✨


新年1発目は「Next stage」リリースイベントの1/9東京ドームシティ ラクーアガーデンステージです\(^o^)/!

12/28の大阪あべのキューズモールはみんなと素敵な時間を過ごせました⭐︎

{0B699CA9-6D37-4EBE-AD47-680812566486:01}

{623D9168-3A9A-4EE1-B1B9-3B83B74D2C43:01}

{77AF2E7F-FB81-4618-A317-BA47F6E2F88D:01}



みんな寒い中ありがとうね(;_;)!東京もきっと寒いと思うから、来てくれる人はあったかくして来てくださいな✨

(´-`).。oO(アヤちゃんとの写真多いな♡





ほんでもって昨日はみっちゃんが秋田家に遊びに来たよーーー(*^^*)!


ゲームしたりトランプしたり、ご飯食べながらお正月らしくゆったりとした時間を過ごしました( ^ω^ )♡


新年1日目から素敵な日になったから良い一年になりそうだ\(^o^)/




みんな今年もよろしくね⭐︎一緒に素敵な一年にしていこうね~(*^^*)♡


ばいにゃーん♪


{09DEA237-B4C9-46BD-A553-1FE1EC681D2A:01}


P.S

みんな今年の抱負とかあるかね(=゚ω゚)⁇

私はもっともっとみんなに会える機会を作る事が1番の目標だよーーー\(^o^)/♡!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016/1/6(水)
「ラジレン祭り2015」DVD発売!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016/1/9(土)
「Next stage」リリースイベント
15:00~@東京ドームシティ ラクーア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016/1/13(水)
NEWシングル「Next stage」発売!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016/1/20(水)
戦国BASARA10周年記念アルバム発売!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016/1/20(水)21(木)
超英雄祭 KAMEN RIDER × 
SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016
18:30~@日本武道館
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016/1/24(日)
4thワンマンライブ
18:00~@原宿アストロホール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2016/3/6(日)
戦国BASARA10年祭~十人十色の宴~
17:00~@東京国際フォーラムホールA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー