グラビアDVD&21才誕生日 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと\(^o^)/

{284A94CC-2581-4EFB-978D-2FE3BB85836C:01}




本日1/31でわたくし秋田知里、
21才になりますた(=゚ω゚)ノ!


みなさん、たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます(;_;)



そして!

28日から今日まで
サイパンに行っておりました☆


何故かと言いますと、
なんとなんと…



グラビアDVDの撮影でございます!!!




{5BB5DA66-CD7B-4F1A-BFCA-9FFBD8FE0E28:01}

{FC9235F4-D57B-40A2-A085-5B1CBEC9DFD3:01}

{6D522899-D3F5-4469-94A3-E3912A2F31F8:01}

{39120910-2127-4844-88E8-E735AB3BF033:01}

{9414B9F4-B7F7-4F5F-950D-57EB2C4B0586:01}



今全て見せてしまうのは
もったいないから見せませんが、
可愛い水着からセクシーな水着まで、
たくさん着ました\(^o^)/☆


初めての経験ばっかりで
ドキドキだったんだけど、
あっという間の4日間でした\(^o^)/



終わった瞬間ホッとして
一気に気が抜けたなぁ( ^ω^ )


{00AA5E97-A36F-4843-83FE-AA2A69087C40:01}


スタッフさんのおかげで
初めての撮影も
楽しく無事終了しました☆


{D0F252E3-3746-42CC-848B-7E0E4A1FD042:01}

{547366CA-671F-4008-93B8-DD56FA30F25A:01}



発売の詳細が決まったら
ソッコーみんなに報告するから
待っていておくれ♡!!!






そして、撮影ご終わるまでずっと
我慢してたご飯!


{F688F774-3CED-4DE0-984F-6A5613D138B1:01}



サプライズでスタッフさんが
ケーキを用意して下さいました(;_;)


{5C791E07-35DB-4FDA-B15B-5F26365CE910:01}

{53E8C063-1A19-4DEF-88F8-9F426ED1DF37:01}



ほんと何から何まで
感謝感謝でございます(;_;)!



そして最終日には
モデルの大澤玲美ちゃんと
お部屋が一緒でしたー(=゚ω゚)ノ☆


{67BF87E2-568D-4F87-AC6E-FFCF535A6015:01}

{7C69BBF0-9ADB-46D7-8928-36A6791F5D3E:01}


同い年って事で仲良くしてくれて
サイコーに嬉しかった\(^o^)/!



そんな感じで撮影も無事終了し、
可愛いお友達も出来て、
誕生日も無事迎えられて、
最高な4日間になりました☆





誕生日に海外でお仕事をしてるなんて
昔のあたしに教えてあげたら
泣いて喜ぶんだろうなぁ。



今年はたくさんお仕事をして、
少しずつ、でも確実に前に、
ほんで夢をたくさん叶えたい!


欲張りかもしれないけど
いろんなことを経験したいし、
いろんなことを吸収したい!


ほんでいつか、あたしの夢の
ワンピースにたどり着くんだ!!!




今、この仕事が出来て
あたしは本当に幸せです。



心から大好きだと思える
メンバーに出会うことが出来て、
素敵なスタッフさん達に
出会うことが出来て
応援してくれる
みんなに出会うことができて、
本当に全てに感謝!!!


これからもひたすら全力で頑張るから
みんな応援よろしくね\(^o^)/♡

ほんでこれからもあたしは
みんなの希望になれるように
頑張るよ(*^^*)!!!




本当にみんなありがとう!!!


さぁ!日本に着いたので、
これから帰ってママの唐揚げを
食べるぞーーー!!!


ばいにゃーん♪


{1C50D167-973F-425F-92B5-498697A9E722:01}



P.S

髪飾りのひまわりは、
ママがひまわりが好きだから
メイクさんに言って付けさせて
もらいました\(^o^)/

いつも家でわがままばっかりだから
初めての個人仕事で
ママの好きなものを入れたかったのだ!


パパママ
育ててくれてありがとう!