コメント返しPart1☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






大変お待たせしました!!!!!


前回のブログに6日の夜12時までに
コメントくれた方に、
返事を書かせて頂きました☆




かなり長いけど、自分のを探してみてください(*^◯^*)



時間過ぎちゃった人にも返そうと思ったんだけど、そうすると他にもしたかったけどしそびれたって人もいるかもしれないから、今回はごめんね…(;_;)



ではどうぞ!!!!!








>ウルトラ麺さん

いつもラジオ聞いて下さってありがとうございます(*^^*)!

あたしも鈴村さんや神谷さん、GIRLSの笑顔が大好きでございまする\(^o^)/

次はもっと大きな会場で出来るように、あたし達も頑張りますので一緒に楽しい時間を共有しましょう(=゚ω゚)ノ☆

アナウンス、また出来るように頑張ります( ^ω^ )♪




>りなさん

急遽来れなくなっちゃったのね(;_;)
でも少しでもブログとかで楽しんでもらえたならよかったです( ^ω^ )☆

DVDもボリューム満天だから、楽しみに待っててね~(=゚ω゚)ノ‼︎

あたしもまた会えるの楽しみにしてまする(*^^*)♡




>あやかさん

初見だったのですね(=゚ω゚)ノ!
そう言ってもらえてとっても嬉しいです(*^^*)☆

また次回も楽しい時間を一緒に過ごしましょう\(^o^)/♪!




>たつやkrgs×ニコニコ動画さん

噛んだこと…がっつり触れてるじゃないか( ゚д゚)!(笑)

でも、あたしだって気付いてくれてありがとう☆!

みんなとたくさんソイヤできてサイコーに楽しかったソイヤ\(^o^)/!

また次のイベントも一緒にソイヤしよーね(=゚ω゚)ノ☆




>友美さん

前で手振ってくれてたの気付いてたよーーー(=゚ω゚)ノ!

下手にいるって事前に報告してくれてたし\(^o^)/☆

鈴村さん神谷さんのはしゃぎ具合もサイコーでした(*^^*)

次はワンマンで一緒にソイヤしましょう(=゚ω゚)ノ♪‼︎

あたしも大好きでするー(((o(*゚▽゚*)o)))




>ヒロさん

とっても楽しめました\(^o^)/☆

次はもっとたくさんの人と楽しむためにも、平日じゃなくて休日に出来たらいいなぁ(*^^*)

ヒロさんも熱中症には気をつけて、水分はしっかりとってくださいね(=゚ω゚)ノ♪




>TAMA@OGS50さん

ぬお(°_°)
アナウンス、開演10分前と3分前にやったから、もしかして聞けてるかも(=゚ω゚)ノ‼︎

でも次はバッチリ聞いてくださいませ(*^^*)☆




>あめじすとさん

お仕事お疲れ様でした\(^o^)/!
次はぜひ一緒に楽しい時間を共有したい限りでございます(=゚ω゚)ノ☆

放送もDVDもボリューム満天ですので、楽しみにしててくださいませっ(*^^*)‼︎




>もー太郎さん

ほんと今回もたくさんの人が応募してくださったみたいで、なので次はぜひもっと大きな会場でたくさんの人と楽しむためにも、あたし達も頑張りまする\(^o^)/‼︎

アナウンス、収録してもらえるといいなぁ(*^^*)

DVD楽しみにしててくださいませ☆




>@優さん

アナウンスをDVDに入れてもらえるのであれば、噛んだところはぜひ大人の力で素敵に編集してくださいと伝えておきますた!(笑)

いつも遠くから来てくれてありがとう(*^^*)

また一緒に楽しい時間を過ごそうね\(^o^)/☆!




>じょいまぁさん

久々のコメントありがとう☆!

ラジレンTシャツ、おしゃれでとっても着やすいのでする(*^^*)

そう言ってもらえて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

また服とか買ったら写真たくさん載せるね~!*\(^o^)/*

あたしも、ラスエンには思い入れが強いので大好きです☆

また好みが合ってて嬉しい~!
あたしも大好きですありがとう(*^^*)♡‼︎




>-kiva-さん

今回噛んだ分だけあたしは強くなった気がします_(:3 」∠)_☆(笑)

次はぜひ一緒に楽しい時間を過ごそうね\(^o^)/♪‼︎

DVDも楽しみにしててっ(=゚ω゚)ノ☆




>アサイダーさん

聞いてくれたの嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポーズは何回もね、楽屋で一人でバサバサ練習してたんだ(=゚ω゚)ノ(笑)

またイベント出来るように頑張るので、また一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっっ*\(^o^)/*‼︎




>財団DXさん

お疲れ様でしたー*\(^o^)/*!

そう言ってもらえて本当に嬉しいです(;_;)!

でもでも、ラジレンジャーがここまで来れたのは、いつもラジオを聞いてくださってるリスナーのみなさんがいるおかげでもあるんですよ!

なのでこれからも、鈴村さん、神谷さん、GIRLS、スタッフさん、そしてみなさんと一緒に、もっともっと素敵なラジレンジャーを作っていきましょう(=゚ω゚)ノ☆

あたしも大好きでする(*^◯^*)!




>ダイキングさん

受験生だとイベントくるのは大変だよね(´・_・`)

次はぜひ一緒に楽しい時間を過ごそうね\(^o^)/☆

DVDもボリューム満天だから楽しみにしててくだされ(*^^*)!

あたし達こそ、いつもありがとう☆

お手紙楽しみにしてるね*\(^o^)/*




>南城 愛実さん

初コメントありがとうございます(*^^*)☆

あたしも興奮がなかなか冷めなくて、あのあとだいぶ夜更かししてしまいました\(^o^)/(笑)

そう言ってもらえて嬉しいです(T_T)☆

ぜひ次はライブで一緒にソイヤしましょう(=゚ω゚)ノ♪‼︎

あたし達こそ、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/☆




>misaさん

あたし達も、どのコーナーも鈴村さん神谷さんのトークが面白すぎて、楽屋で笑い転げてました!(笑)

声を褒めてもらう事って滅多にないので、とっても嬉しいです(;_;)☆!

ラジオでいつも鈴村さん神谷さんからたくさん学んでいるので、いろんな事に活かせていけたらいいなと思っております♪

ライブコーナーも楽しんでもらえてよかったです(*^^*)!

男女比は7:3くらいで男の人の方が多いですけど、低身長を代表して、チサートが身長低い人でも見やすいものを何か考えておきますね(=゚ω゚)ノ!




>きゃんさん

ブログで楽しさが伝えられたならよかったです(*^^*)!

次は一緒に楽しい時間を過ごせるように、あたし達も頑張りますね( ^ω^ )‼︎‼︎

でもでも、DVDでしか見られない瞬間もたくさんあると思うので、楽しみに待っていてください(=゚ω゚)ノ☆

そう言ってもらえると、本当に嬉しいです(;_;)

これからもなるべくみなさんと関われるように、いろんな事考えますね~\(^o^)/☆!

あたしも大好きーーー(((o(*゚▽゚*)o))!




>toshiさん

やっぱりちゃんと後ろの方までしっかり見えるためには、身長を伸ばすしかないのかな…_(:3 」∠)_(笑)

あたしもサンバルカンを串田さんや会場のみなさんと歌えてめちゃくちゃ感動したし、とっても楽しかったです\(^o^)/☆

またイベント出来るように頑張るねっ(=゚ω゚)ノ♪‼︎




>ゆうさん

本当は最後の決めポーズはキメ顔のはずだったのだけど、今あたしウィザードと同じポーズしてる!って思ったらニヤけたドヤ顔になってしまったのはここだけの話。(笑)

DVD楽しみにしててね(=゚ω゚)ノ☆

あたし達も、東京以外でもたくさんイベントが出来るように頑張るから待っててねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!




>ムライダーさん

①ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

②次のワンマンでも出来るように、たけぽよさんと打ち合わせせねば!!

③鈴村さん並みってことは、かなりすごかったんだなと想像がつきまする。(笑)

この先を見るために生きろーーー!
いつか本当に武道館で出来るように、もっともっと頑張るね (=゚ω゚)ノ☆!




>ファンタジスカさん

あたしも座高悩みがあるからよくわかるお(;ω;)笑

でも途中から自然に楽しめたみたいでよかったです(*^^*)

あたし達もとってもいいモチベーションで挑めたので、暴れ倒しました(=゚ω゚)ノ‼︎

次はぜひワンマンにも遊びに来てくださいね☆

その時はぜひ肉うちわをバッチリアピールしてくださいませ\(^o^)/♪笑




>UUさん

初コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ☆

DVDもかなり面白い映像も入ってると思いますので、楽しみにしててくださいませ*\(^o^)/*

そう言ってもらえると嬉しいです(;_;)!

これからもGIRLSらしく、もっともっと素敵なグループに成長したいと思います(*^^*)!




>ないぜるさん

噛んだ瞬間一気にやらかした感MAXでした。笑

素敵な情報ありがとうございます(=゚ω゚)ノ♡明日からも頑張れそう☆笑

こんなにたくさんの人が集まってくれるなら、ぜひ次は2デイズを実現させたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!




> ペータ(ケイタロス)さん

ワンマンも公録もありがとうございました\(^o^)/☆

あたし達もみなさんのおかげで、かなり濃くて楽しいイベントになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

報告が聞けるのと、会えるのを楽しみにしてますねっ(=゚ω゚)ノ☆




>にしな@K.R.G.S. LOVEさん

わざわざありがとうね☆
これを機にこれからもコメント待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんと応援も届いてたよありがとう(*^^*)☆!

放送もDVDも楽しみに待っていておくれ*\(^o^)/*




>通りすがりの仮面ドライバーさん


噛みナレ…上手いことをっ( ゚д゚)!w

鈴村さん神谷さんがいい人なので、GIRLSものびのびと楽しみながら茶番をやらせてもらっております*\(^o^)/*

そう言ってもらえて本当に嬉しいです(;_;)!

みんなにはたくさんパワーもらってるから、これからもみんなにたくさん希望を振りまきたいと思ってるし、あたしこそ会えた時には「ありがとう」って言わせてね*\(^o^)/*‼︎




>ドンキーさん

わざわざ会場まできてくれてありがとう(*^^*)!

あのタオル、なかなかイカしてるよね\(^o^)/笑

次はもっと大きな会場でやれるように頑張るから、一緒に楽しもうね*\(^o^)/*!

DVD楽しみに待っていておくれ(=゚ω゚)ノ♪

もー…ひーちゃん推しが溢れ出てるぞ( ̄▽ ̄)!笑




>I.M.A.MURA.you-dieさん

次はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ(*^◯^*)

とっても楽しいイベントになりました(=゚ω゚)ノ!

2015年、あたしも21歳になっちゃうけども、年なんて関係ない!

いくつになっても一緒に特撮を応援していきましょうねっ*\(^o^)/*




>aikiさん

初コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ☆

楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)!

鈴村さん神谷さんはトークがとってもお上手なので、特撮を知らなくても充分楽しめますよね*\(^o^)/*

最後の曲、あたし達もみなさんと一緒に盛り上がれてとっても楽しかったです☆

あたし達こそ楽しい時間をありがとうございました(=゚ω゚)ノ♪!




>カザモリさん

思った以上にコメントもらえて、更に一回やり直してるからかなり時間がかかってしまって、申し訳ない限りでございます…_(:3 」∠)_

いつも聞いてくれてありがとう☆
そして面白い投稿もありがとう(*^^*)!

東京以外でもイベントが出来るようにあたし達も頑張るからね*\(^o^)/*!

ほんであたしもたくさんメールがよめるように、たくさんラジレンに出れるように、頑張るからね!←

P.S ちなみに愛車は白のBOXYです☆笑




>コヨミーさん

いつも応援してくれてありがとうございます*\(^o^)/*

そしてTwitterでリプもいつもくれて嬉しい限りでございます☆

ぜひDVDをゲットしましたら、見ながら一緒にソイヤソイヤしてくださいませ(=゚ω゚)ノ!笑

そんな!推してるだなんて!
ありがとうございます(;_;)☆

これからもラジレン、GIRLS、ウィザードを、よろしくお願いしますー*\(^o^)/*♪!




>pippyさん

初コメントありがとうございます*\(^o^)/*

わざわざコメントでこんな素敵な事を伝えてくださって、とっても嬉しいです(;_;)!

応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ!

(´-`).。oO(これからも鈴村さん神谷さんに怒られない程度に、裏話を載せていきたいと思いまする!笑

次はぜひ旦那様も一緒に、イベントに遊びに来てくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))!




>ござる系の人さん

あたし達も楽しい時間をみなさんと共有できて、本当に幸せでした*\(^o^)/*

アナウンス、収録してもらえるように、みなさんからもスタッフさんに頼んでくださいませ☆笑

あたしも今日はラジレンTシャツを着て寝たいと思いまする(=゚ω゚)ノ♪笑




>tomoyanさん

笑顔に出来たならよかったでする*\(^o^)/*

ライブは一瞬も見逃せませんからね(=゚ω゚)ノ‼︎

でもでも!DVDにはイベントの様子がまるっと入ってますので、楽しみに待っていてください(*^^*)☆

あたしも早く会えるように頑張るからねーーー(>_<)!

では引き続き、みなさんに希望を振りまきたいと思いまする☆!




>リムリムさん

とっても楽しいイベントになりました(=゚ω゚)ノ☆

サンバルカンはこれを機に、あたしもちゃんと見てみたいなぁって思ったよ*\(^o^)/*




>茶味8/5ラジレンジャー参戦!さん

アナウンス聞いてくださってありがとうございます*\(^o^)/*!

噛んだ時はかなり焦りました_(:3 」∠)_笑

ラジレンを通して、特撮を好きになってくれるのは本当に嬉しいです!

お気に入りの作品が見つかったらぜひ教えてくださいね(*^◯^*)☆

これからもラジレンジャー、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♪




>まさふみさん

毎回コメントありがとうございます*\(^o^)/*
いつも応援してくださって、嬉しい限りでございます☆

たくさんいい経験ができて、本当に幸せです!

これからもたくさん吸収したいと思います(*^◯^*)♪




>ヨシキさん

とっても楽しかったです*\(^o^)/*!

東京以外でもイベントが出来るように、あたし達も頑張りますので待っててくださいね(=゚ω゚)ノ☆‼︎

これからもよろしくお願いしまする(((o(*゚▽゚*)o)))




>きんさん

DVD楽しみに待っていてくださいね(*^◯^*)☆

そして次はぜひ会場で一緒に楽しい時間を過ごしましょう*\(^o^)/*

GIRLSのライブもぜひぜひ遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒にたくさんソイヤしましょうねーーー(=゚ω゚)ノ♪‼︎




>バロンJさん

お仕事お疲れ様ですた(=゚ω゚)ノ!
次はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ☆!

DVDも面白映像満載だと思うので、楽しみにしていてください(*^◯^*)

応援ありがとうございます*\(^o^)/*
めちゃくちゃ嬉しいでする_(:3 」∠)_☆




>ミーさん

いつも応援ありがとう(*^^*)!
あたし達も地方でイベントが出来るように頑張るから、待っていておくれ(=゚ω゚)ノ☆‼︎

DVDの発売も、チサートの噛み噛みもお楽しみに*\(^o^)/*笑

推してくれて本当嬉しいです( ^ω^ )♡
浮気されないようにこれからも頑張ります‼︎笑




>ツバサさん

お仕事お疲れ様でした( ^ω^ )☆
もう250回もコメントしてくれてるんだね!ありがとう*\(^o^)/*♪

DVD楽しみにしててくだされ(=゚ω゚)ノ☆

アナウンス、収録されてるといいんだけどなぁ(^ω^)!

希望を信じて、入ってる事を祈りまする(*^◯^*)!




>あずささん

初コメントありがとうございます*\(^o^)/*

あたし達こそ、素敵な時間をありがとうございました(=゚ω゚)ノ♡

釘付けだったなんて…ありがとうございます(;_;)☆

お手紙もとっても嬉しかったです!
同い年&低身長って事で、あたしも勝手に親近感湧かせてもらっちゃってまする(*^^*)笑

バッチリ生きて、また一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしも大好きーーー*\(^o^)/*!




>し~ゆ~さん

わざわざ遠くからありがとうございました*\(^o^)/*!

気づかなかったってことは…いい意味で捉えていいのかな(=゚ω゚)ノ☆?笑

キメ顔がニヤけドヤ顔になってしまったのは秘密。笑

あたし達もみんなとたくさんソイヤできてサイコーに楽しかったですありがとう*\(^o^)/*!

DVDも楽しみにしててねっ☆




>フレイムドラゴンさん

DVDにまるっとイベントが全部詰まってるから、楽しみに待っていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))!

ほんで東京以外でもイベントが出来るように頑張るから待っててねーーー*\(^o^)/*☆

これからも頑張りますありがとうっ(=゚ω゚)ノ♪




>さとみすさん

初コメントありがとうございます*\(^o^)/*☆

二階席もバッチリ見えてましたよp(^_^)q♪‼︎

そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです(T_T)♡

ライブパートも楽しんでもらえたみたいでよかったです~(*^◯^*)

ワンマンもぜひぜひ遊びに来てくださいませ(=゚ω゚)ノ♪

そしてまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆




>TAKA ARO50さん

奈良は聞けないのですな(°_°)!
いつかラジレンも奈良で聞けるようになるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

DVD楽しみに待っててくださいね(=゚ω゚)ノ☆

東京以外でもたくさんイベント出来るように頑張りまする*\(^o^)/*♪




>さきにゃんさん

お渡し会の時もわざわざ話しかけてくれてとっても嬉しかったです(*^◯^*)ありがとうございました☆

そう言ってもらえて嬉しいです(T_T)♪

またイベントでお会い出来るの楽しみにしていまする*\(^o^)/*!




>優くんさん

お仕事お疲れ様ですた(=゚ω゚)ノ☆

東京以外でもたくさんイベントが出来るように頑張りますので、ぜひぜひ福岡で待っていてください*\(^o^)/*!

DVDもボリューム満天なので、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))








Part2へ続く☆!!!