『Break the shell』発売日☆作詞 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチこんにちさーと☆



photo:01







さあ!今日はKAMEN RIDER GIRLSの
8thシングル『Break the shell』の
発売日\(^o^)/!!!!!


こちらPS3 Wii U用ソフト
[仮面ライダー バトライド ウォーⅡ]
の主題歌にもなっている曲です!



みんなチェックしてくれたかな?☆




photo:02



photo:03



photo:04







今回も3タイプあるのですが


*タイプAはCD+DVD

*タイプBはチサートが作詞した曲を
カップリングに収録

*タイプCには時の華TVver.を
カップリングに収録

という感じになっております\(^o^)/



そしてジャケットも3種類☆



どれもチェックして頂きたいです♪






そして!タイプBのカップリングを
作詞したと書きましたが、
この曲はタイから帰ってきた日に
歌詞を書かないか?とスタッフさんに
言われ書いた曲です( ^ω^ )



KAMEN RIDER GIRLSとして
初めての海外進出で、
時間も言葉も全てが違う場所で
不安もありましたが、
日本を出て初めて見る景色や、
初めての会うファンの方からの声援、
たくさんの新しい事に出会い
いろんな事を感じて、
タイの温かさを感じました!


そしてタイは日本と比べて
気温が高かったので、
野外ライブのステージの上は
40度近くあって生きるか死ぬかの(←)
ギリギリラインで
パフォーマンスをしました。笑


でも、この暑い中待ってくれてる
ファンのみんながいるって思ったら
早くステージに出たいと思いました!



そして、暑くてぶっ倒れないように
スタッフさんがステージの上に水を
用意してくれたんだけど
あたし飲むタイミングを逃して
全然飲めなかったんだけど、
メンバーが飲ませてくれたり、
MC中に冷たいタオルで
首元冷やしてくれたり、
自分自身ギリギリなはずなのに
他の人の事まで気にしてくれる
メンバー内の絆も
改めて感じました(T ^ T)♡


ピンチの時こそ周りの温かさを
更に感じるよね(´-`)☆





そして、あたし達がタイに行ってる間
日本のファンのみんなが
ツイッターとかコメントとかで
「日本にGIRLSがいないのは
寂しいけど頑張ってね!」
って言ってくれました。


そして、日本に帰ってきて、
タイのファンの方々が
「またタイに来てね、待ってるよ!」
って言ってくれました。


なので、日本のみんなにも、
タイのみんなにも、
違う場所にいたって、ちゃんと
繋がってるからね!って意味も込めて
この歌詞を書かせていただきました☆





…んー、なんだか言いたい事を
つらつら書きすぎてまとまらないけど
とにかくこの曲は、GIRLS、そして
世界中のGIRLSファミリーへの
感謝の気持ちと愛を込めて
書きました\(^o^)/!!!




なので、この曲が少しでも
みんなの心の支えになればいいな
と思っております☆





(´-`).。oO(感想とかも
教えてくれたら嬉しいよ♡







と言うことで本日発売
『Break the shell』
どうぞよろしくお願いします☆‼︎



photo:05






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪