ホワイトバレンタイン☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン☆


photo:01






ここ最近ずっと睡魔と戦っております。





寒いと眠くなる(´・_・`)







みんな今日は
ホワイトバレンタインだったね☆!




素敵な一日を過ごせたかな?( ^ω^ )



あたしは朝から
大好きな人とずっと一緒でした♡










じゃん!


photo:07




えりかさんと朝から
デートしてたの(笑)






二人で雪で滑りながらも笑
いろんな所いけて楽しかった☆








そのあとはスタジオで
外は大雪の中、
がっつり歌ってきました( ^ω^ )!




大雪でも大雨でも台風でも
クリスマスでも誕生日でも
バレンタインでもお仕事です!笑




幸せな事だ(=^x^=)♡









そうそう!みんなにご報告が!!






バンダイナムコゲームスから発売された
PS3®専用ゲームソフト
「仮面ライダー バトライド・ウォー」
の主題歌「Go get ‘em」に続き、
2014年6月26日に発売される
PS3®・Wii U用ソフト
「仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ」
の主題歌に

KAMEN RIDER GIRLSの
『Break the shell』

が決定しましたーーーーー(≧∇≦)‼︎




またバトライドウォーの主題歌できて
めっちゃ嬉しい!!!!



これは完全にオフになったら
ゲーム尽くしが予想される(笑)






KAMEN RIDER GIRLSの
2ndアルバム「exploded」に
バトライドウォーで使える
プロダクトコードが入ってたり、
追加得点とかも発表されたので
詳しくはGIRLS公式HPへ☆






ほんで昨日買い物したから
写真乗っけるね(*^^*)!


チサートのファッションショータイム
スタート*\(^o^)/*






photo:06



デニムパンツとニット☆

あたしスキニーとか
パンツ絶対履かないから
かなり違和感!!!!


でも大人になったから
これからは履くんだ~!笑




次は普通のTシャツとハイウエストの
デニムショートパンツ☆


photo:02










ハイウエストもあたしにしては
結構珍しい(*^^*)




次はレースTシャツ☆


photo:03







遠くてよくわからないと思うので



photo:04




こんな感じで首から腕までが
全部レースになってるTシャツです☆




シースルーとかレースとか
透けてるの好きなんだよね~( ^ω^ )








そしてさっきから履いてる
このパンプス!!!!

photo:05







めっちゃ高いでしょ!!!

チサートついに
14cmヒールなるものに
手を出してしまった。笑



14cmも背が高くなったら
普段見てる世界と全然違った!(笑)



天気がいい日に
このヒールを履いて出かけよう☆




あ、あとニットも買ったよ~( ^ω^ )

photo:08






N(にゃんこに)
Y(やたらナメられる)
C(ちさーと)






…んー、つまらない(笑)




面白いNYCを募集するぜっ!(笑)



以上!チサートの
ファッションショータイムでしたっ!




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪

photo:09



おやすみなさインフィニティー♡