ラジレンロケ☆東映ヒーローワールド | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年









シャバドゥビタッチこんばんハリケーン☆







今日のラジレンジャー
聞いたよ!って人ー(*^◯^*)!




今回のラジレンジャーは
神谷さん誕生日スペシャルで
鈴村さん神谷さんチサートジェナで
東映ヒーローワールドツアーに
行ってきました(≧∇≦)!!!



ウィザード♡チサート


photo:01





魔法少女ビースト♡魔法少女チースト


photo:02








元々行きたいと思ってたから、
仕事だけどめちゃくちゃ
楽しんでしまいました(笑)




でも、あたし達より
鈴村さん神谷さんの方が
もっと楽しんでましたが☆(笑)



お二人ともヒーローを見る目が
とってもキラキラしてて、
少年みたいで可愛かった(*^^*)笑






東映ヒーローワールドの中には
ラジオでも紹介しましたが、
展示からアトラクションまで、
たくさん楽しめるスペースがあります!




キングダークを倒すアトラクションでは
4人で協力して敵を倒しました!!


(´-`).。oO(ほとんど
鈴村さん神谷さんが倒してくれたのは
ここだけの秘密。笑



そしてゴーカート!



photo:03





4人でショッカーを倒す
ゴーカートに乗ったのですが、
あたしショッカーに夢中で
鈴村さんに激突してしまって…(*_*)



でもそんな鈴村さんも
ショッカーに夢中で
怒られませんでした!wwww





なんかこの前の
ラジレンジャーお渡し会から、
お二人とゲームばっかり
やってる気がするぞ…(°_°)!笑





そしてですね、あたし達が
腕に付けてるこれ!


photo:04






エナジーブレスって言って、
各ポイントごとで
専用の機械にタッチをすると
エナジーがたまって行くシステムで、
エナジーが目標値まで溜まると
最後のファイナルアタックに
挑戦出来るのですが
エナジー貯めるのがまぁ大変で(*_*)


(´-`).。oO(ウィザードの所で
タッチ何回もしたんだけど、
音が毎回変わったの…♡







鈴村さん神谷さんは
ラジオの休憩中に
会場内を走り回って
エナジーを貯めてました(笑)


まだまだ若いなぁー!と思って
見てたら神谷さんが
あたし達のエナジーブレスを
ぶん取って、一緒にエナジーを
貯めてくださいました(*_*)!笑



いやー、ほんと鈴村さん神谷さん
ほんと少年だった☆(笑)





途中でお腹もすいたので
みんなでご飯も食べて、

photo:05






お二人のおかげで
エナジーも溜まったので
ファイナルアタックに参加しました!



photo:06






どんな事が起きるかは
行って見てのお楽しみ(*^^*)☆






ほんとお仕事ってゆうのを
忘れてしまうくらい
楽しかったです(≧∇≦)!!!笑


そして更に特撮に詳しい
お二人と一緒だったので
いろんな話を聞きながら
ヒーローを見れたので
すごく勉強にもなりましたっ☆







みなさんもぜひ東映ヒーローワールド
行って見てくださいね(*^_^*)♡



シャバドゥビタッチばいにゃーん♪



photo:07



photo:08