超英雄祭@武道館!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン♪


今日は待ちに待った
英雄祭@武道館ライブでしたーー!!








いやーーーーー!

夢の大舞台にたてて、
なんて素敵な一日だったんだ!!!






キャラクターショーや、
キャストトークショー、
そしてライブパート☆



めちゃくちゃ楽しかった!!



あたし達はライブパートでの
出演だったんだけど、
SHOCKER GIRLSさんも来てて、
「SHOCK SHOCKER SHOCKEST」
を披露してました(*^皿^*)/イー!

photo:03



photo:04



photo:08




実は今回からマスカレイドが
みんな新しくなったらしい!!!!


photo:05



photo:06





素敵にレベルアップ☆




悪の組織ってやっぱり
イーものですね( ^ω^ )♡笑


(最近エスケイプ様にはまってます♡)







そして私達KAMEN RIDER GIRLS!!



photo:07







KAMEN RIDER GIRLSでは
E-X-Aを披露しましたっ!ソイヤッ!




こんなに広い所は初めてだから
すごい緊張したけど、
めちゃくちゃ気持ちよかった!!




たくさんのサイリウムがほんと綺麗で
泣きそうになりました(*_*)



みんなの声もしっかり
聞こえたよ(*^◯^*)!


サイコーのショータイムを
一緒に作り上げてくれて
ほんとにありがとう!!!!





いつの日か、
ワンマンでまた武道館に立つ!!!




みんなでまた一緒に
武道館に行こう( ^ω^ )!!!












そして!!!

ライブ中に発表になった情報が!!





KAMEN RIDER GIRLS 2nd Album
「exploded」が
2014年3月19日 発売決定!!!!


1st Album 「alteration」から1年、
仮面ライダー鎧武とのコラボ曲である
最新シングル「E-X-A」、
大ヒットゲーム「バトライドウォー」の
テーマソング 「Go get ‘em」から、
昨年夏話題となった
悪の秘密結社ショッカーの
テーマソング
SSS Shock Shocke Shockest /
SHOCKER GIRLSまで収録☆



種類がタイプA、タイプB、タイプC、
と3種類あるのですが、


CにはCDのみ、

AにはMVを中心に10トラック収録、

Bには10/20に行われた渋谷WWWの
ライブ映像が完全収録、


とゆう豪華なアルバムに
なっております!!!☆



詳しくはGIRLS公式HPへ(*^◯^*)





今日はほんとに
素敵な一日になりました!



ありがとう!!!!♡




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪