ラジレンオフショット☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年




シャバドゥビタッチこんばんハリケーン☆






photo:01





昨日ダンスまで時間あったから
お気に入りのカフェで
豆乳コーヒーを飲んだのだー☆




そのあとダンスでみっちゃんが
ジュースを買ってくれたのだー(*^◯^*)


photo:02












…ダンス前に飲み物飲み過ぎて
ダンス踊ってる時お腹が
ちゃぽんちゃぽん言ってた(笑)











7人バージョンのダンスも順調に
進んでおります(*^◯^*)♡



早くみんなに見て欲しいなあ☆









そしてそして!



東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャーの主題歌!
11/20発売の
『緊急発信! ラジレンジャー』の
ジャケット写真が
公開されましたー(≧∇≦)!!!




こちらで見れます*\(^o^)/*






いつもGIRLSは黒とかで
タイトな衣装が多いんですが、
今回はダボっとしたピンクのつなぎで
可愛くてガラッと雰囲気が
変わったんではないかと
思います(*^◯^*)♡



なのでこの衣装での
オフショットをお見せしまーす☆






photo:03






白靴下みっちゃんと
ニーハイチサート♪

どっかの工業高校生みたい(笑)







photo:04





仲良しヤングチーム☆





photo:05





ねーさんに迫る妹二人!!♡






photo:09





ねーさんをヤングに
引き抜き大作戦!(笑)





photo:10




姉妹コンビ♡










photo:06





もはやどこかの幼稚園児二人(笑)






photo:07




みんなでー(≧∇≦)!!!










GIRLS相変わらず仲良し♡(笑)




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪





photo:08




師匠のおだんごぱくり!(笑)