質問返し*\(^o^)/*激長!!!笑 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






質問返しー(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃくちゃ長いから
気合い入れて読んでね(≧∇≦)☆笑










☆ちーちゃんは男性の服装は
どんな人が好きですか?(゜゜*)
元アパレル店員さんの意見を
聞きたいです♡笑


似合ってれば何でも好きかなあ☆
でもジャケットが似合う人って
すごくかっこいい*\(^o^)/*






☆ハロウィンの予定は何か決めてる?♬
やっぱりGIRLSちゃんと過ごすのかな?


多分お仕事入ると思から
GIRLSちゃんとお菓子パーティー
しようかなっ(*^_^*)☆






☆ガールズ加入二年目に入り
チャレンジしたいことはなんですが?
例えば『ライダー映画出演』
『ソロの曲を歌いたい』などなど
どうですか?


とにかく2年目は苦手克服!!!
そしてやりたいようにやる!!!
ソロ曲はもちろんやりたい♪( ´▽`)!!!







☆ちーちゃんは自分を漢字一文字で
表すとしたらどんな字になりますか?
もし、余裕があれば
ちーちゃんから見た他のメンバーを
漢字一文字で表すとどうなるか?
も、気になります(>_<)


師匠「楽」
毎日楽しそうだから

えりかさん「西」
関西ノリで突っ込んでくれるから

ねーさん「笑」
ひたすら楽屋で面白いから

ひーちゃん「貼」
シール貼りまくってるから

みっちゃん「山」
ビッグフジヤマのイメージが強いから

チサート「変」
気付いたら変な顔してるから

ジェナ「国」
GIRLSを国際化してくれたから

これみんなからも
募集しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑









☆インフィニティスタイル…
何がインフィニティ?
やっぱり、魔法?
ウィザード博士教えて~(≧∇≦)


前に無限の魔力って書いたけど、
最近思うのは無限の魔力と
諦めない無限の心と
無限の希望なのかな?って思う☆







☆カラオケの18番と最高点は?


倖田來未さんの「愛を止めないで」
はよく歌うよー*\(^o^)/*
採点あんまやらないから
最高点はわからないやあ(*_*)







☆現在ウィザードグッズは
いくつ持ってますか?

☆ウィザードのフィギュアって
どのくらい持っていますか?
画像にあるやつ以外にも
まだありますか?


ベルト、リング、ウィザーソードガン、
ドラゴタイマー、アックスカリバー、
フィギュア、キーホルダー、お面、
ファイル、うちわ、枕、コップ、箸、
スプーン、フォーク、レジャーシート、
マント、筆記用具、ポーチ、歯ブラシ、
ヘッドホン、ぬいぐるみ………

いつも載せてる写真以外にも
まだまだたくさんあるし、
フィギュアだけでも50くらいいるから
他のも一個一個数えたら
100~200個はあると思う(^_^;)♡






☆ウィザードで何スタイルが
1番好きですか?

☆ウィザードのスタイルで
どれが一番好きですか?笑 
ちなみに自分は情熱なる
フレイムドラゴンが好きです!


一つに絞れない~(*_*)笑
前はウォータードラゴンと
インフィニティって言ってたんだけど
最終回らへんでフレイムがグッときて
……結局ウィザード全部好き♡!!(笑)






☆ゲーム好きのちーちゃんですが、
持ってないゲームで最近
気になってるゲームとかありますか?

☆最近のゲームで興味あるけど
買えないゲームはなんですか?


地球防衛軍3!!
1と2はあるんだけど、いまだに
3をゲット出来てなくて
どんな敵が出てくるのかが気になる!








☆ワンマンで披露した新人チームの
LoveWars可愛かった☆
この曲を選んだのはみっちゃん!?
それともちーちゃん!?
選んだ理由も添えてくれると嬉しいです♪

☆ワンマン2号で「Love Wars」
やってたじゃん(^^)
選曲は、どうやって決まったの?


あたし全然なんの曲がいいか
浮かばなくて、みっちゃんに
何やりたいー?って聞いたら
「LoveWarsよくない?♡」って来て
それがあったかーーーー!!!って思って
速攻決まりました*\(^o^)/*笑
みっちゃんのおかげ☆







☆おもちゃのDXベルトと
ガールズちゃん達が着けてるベルトって
やっぱり完璧に別物なのかな?


GIRLSのはGIRLS仕様の
特注品~*\(^o^)/*♡







☆いつもブログの内容
どんな時に考えてるの?
クオリティ高いよね
(ちょっと前だけどデビュー一周年の
ブログとか感動したよ!)
いつこんな文章、思い付くのかなって
質問してみました!
(本当に文才凄いと思う!!)


うぉー、ありがとうございます(>_<)☆
ブログは寝る前とか落ち着いた頃
書く事が多いかな(*^^*)
実はあたし文書くのも結構苦手で、
でもブログを楽しみに
待っててくれてる人がいるから
ちゃんと伝わるように直しながら
めっちゃ時間かけて書いてます☆
だから文才はないのー(^_^;)笑








☆ファンの顔ってどのくらい
認識してるのかなあ~って
気になるんで教えてね。


イベントとか握手会に来てくれた人は
結構認識してるよ(*^◯^*)
あとはね、握手会でハンドルネームも
教えてくれたりすると
すごく覚えやすい(≧∇≦)








☆今回新しく加入した鎧武担当の
ジェナちゃんと初めて顔合わせ
した時の印象はどうでしたか?


ちっさ!かわい!って思った!笑
ほんですごく純粋そうだなーと
思った(*^◯^*)☆
帰り道ほぼ一緒だから
ずっと話してるんだけど
ジェナはめっちゃ面白い(笑)







☆それとちーちゃんより年下の
ジェナちゃんが加入したことによって
これからのガールズでの立ち位置は
どうなるんですか?


いやー、妹が出来たんだけども、
めっちゃしっかりしてるし、
見た目もあたしより大人っぽいし、
あたしの立ち位置は何も
変わらないんじゃないかな(^_^;)笑







☆7人になったKAMEN RIDER GIRLSの
目標や野望を教えてください。


今度こそ!写真集!ファンクラブ!
そして何より、今年もファンのみんなに
希望を届けまくる(*^◯^*)!!!








☆俺は仮面ライダーアクセルが
大好きなのですが、ちーちゃんは
アクセル、照井竜にどんな印象
イメージを持っているのでしょうか?
是非とも教えてください!


アクセルってなんかいい意味で
平成ライダーっぽくないとゆうか、
シャリバンとか宇宙ヒーローっぽくて
かっこいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))








☆ウィザード系のライダー以外で
一番好きなライダーを教えてください(笑)

☆ウィザード以外に
好きなライダーはいますか?


仮面ライダーW(≧∇≦)
だからLoveWarsでダブル出てきて
めちゃくちゃくっついてしまった!笑
(´-`).。oO(ウィザードには秘密。笑








☆1年間通してどの回が印象的やった?
おいちゃんは 本編最終2話は
当然やけど、フェニックスの最期
メドゥーサの最期なんかも
かなり印象的! でも一番は
インフィニティ誕生編かな(^_^)v
ちーちゃんのお気に入りは?

☆「ウィザード」の話の中で、
どの回の話が、お気に入りですか?
また、冬の「ウィザードと鎧武」の
映画で、秋田さん的に…
気になる所って、ありますか?

☆ウィザードの話の中で
一番好きな話はなんですか?
私もウィザード大好きです!
ウィザードを見てGIRLSの事を
知りました!因みに知里さんの
大ファンです!これからも
仮面ライダーGIRLSの活動
頑張って下さい!


ぬおー☆嬉しいありがとう(≧∇≦)!!!
ウィザードはどの回も
全部好きだけど、お気に入りは
やっぱり15話かなぁ。
あの回はなんか心にズンッて
くるものがあった。
ほんで晴人が改めて素敵だなって
実感した回でもあった(*^^*)
冬の映画の気になるところは
倒れてる晴人をウィザードが
抱きかかえてるシーン!
あれなんなんだろう(°_°)⁈
あとはGIRLSがどんなシーンで出るか
お楽しみに~*\(^o^)/*







☆これから知里ちゃんが
仮面ライダーに出演するとしたら
どういう役がいいですか?


道端を歩いてたら
ファントムに襲われて、そこを
ウィザードに助けらる役( ^ω^ )☆笑







☆ウィザードを最終回まで観てきて、
自分が一番使いたい
ウィザードリングはどれですか。
(ただしスタイルチェンジ用の
リングは除いてね。
理由もあればお願いします)


エンゲージかな( ^ω^ )☆
希望を与えるリングだし
一番好きなリングだから(*^^*)






☆もしメンバー全員と一日どっかに
遊びに行ける時間があったら
どこへ行きたいですか?
あとこれはそのうちリクエストですが
メンバーさんによく
キスしている写真を見るので、
全メンバーへのキス写を
掲載してください。していなければ、
ミッションと言う事で(笑)


みんなでディズニーランド☆
実は一回行ったことがあるんだけど
次は7人で行きたい*\(^o^)/*
ミッション了解!!!
近々実行するであります!!!笑






☆欲しいリングとか
貰ったら嬉しい物ありますか?


ホープ持ってないから欲しいなあ☆
貰って嬉しいものはお手紙とか
気持ちがこもったもの(*^^*)





☆先輩として、これからの
心構えなどを一つ(笑)。


あたしがしっかりせねば
ジェナが困るから頑張る!笑






☆お姉さんの良いところってなにー?


あたしのおねえの事で
いいんだよね(*^^*)?
可愛い所、ちっちゃい所、
裁縫が得意な所、よく食べる所、
あたしと声がそっくりな所(笑)







☆これはSCGS6号さんも
苦手らしいんだけど、
無表情のチサート
見せてください(・_・)素


あー、6号さん笑いこらえんのと
喋れない設定、そろそろ
しんどいって言ってたよ(´・_・`)笑
photo:01


あたしは無表情できるんだけど、
6号さんがダメなのよね~(*_*)笑






☆ワンマンライブ終わったけど♪
ワンマンで一番印象に残ってる事は何?
また今度ワンマンV3があるとしたらどんな所ライブやりたいです("⌒∇⌒")


Play forのDメロで、ねーさんと
二人で歌いながら近づいてくんだけど
まさかの手を握りしめてしまい、
一気にブワッって抑えてた感情が
溢れ出てしまった(;_;)
V3はどんなのやりたいか
今考え中ー(((o(*゚▽゚*)o)))








☆秋田知里(ちーちゃん)の事を
なんて呼んで良いのかと悩んでいて
普通の"秋田知里"と"ちーちゃん"と
呼んでいますがどう呼ばれると
嬉しいですか?
①ちーちゃん②チサート③秋ちゃん
④秋田⑤知里⑥ちぃ⑦博士⑧肘置き(笑)


基本的になんて呼ばれてもいいけど
チサートが一番ウィザードっぽくて
好きかな(*^^*)☆







☆ウィザードの中で、
ちーちゃんが変身してみたい
スタイルは何ですか?(๑ -∀• )♡


ハリケーンドラゴンかな( ^ω^ )☆
ドラゴンスタイルは
マントがかっこいいし、
ハリケーンドラゴンは飛べるから♡!!!







☆ちーちゃんは他にカバーしてみたい
曲はありますか?またどのメンバーと
カバーしたいとかあったら
教えて下さい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

☆ワンマンで披露したカバー曲の他に
どんな曲が唄いたいですか?


キョウリュウジャーがやりたい!!!
みんなで踊りながらやりたい♡!!!笑







☆この一年を振り返って、
自分の中でどこか
変わったところはありますか?
また変えていきたいところなんて
ありますか?


変わった所は苦手なものに
チャレンジできるようになった所で、
変えて行きたい所は
ただの妹ではなく、
出来る妹になりたい!笑









☆GIRLSとして1年以上活動してきて、
初めと印象が変わったメンバーは
いますか?あと、先輩になるにあたっての
抱負なんかもあったら
聞かせてほしいです!


一番第一印象とか変わったのは
ひーちゃんかな?
最初はほんと怖くて喋れなかったけど
知れば知るほど乙女とゆうか
チャイルドとゆうか…(笑)
一年間で可愛い面がたくさん見えた☆
抱負は先輩になったからって
見栄を張らない!(笑)
あたしはあたしが出来ることを
しっかりやる(*^^*)☆








☆芸能界に入ろうと思った
きっかけってなんですか?


もともと音楽とか人を喜ばせるのが
好きで、気づいたら芸能界目指してた!
あとは美空ひばりさんの特番見てたら
歌で希望を与えられるんだって知って
絶対歌手になるって決めた( ^ω^ )☆








☆ちーちゃんの好きなウィザードの
出す魔法は何ですか♡??


エンゲージ*\(^o^)/*
エンゲージをゲートにはめて
希望を守ろうとしてるウィザードが
かっこよくて仕方ない!!!






☆細マッチョとゴリマッチョ
どっちが好き?
もしくはガリガリかぽっちゃり?
アンサープリーズ(ベルト風)
自分筋トレをするのですが、
晴人がエクステンドの魔法を使って
ゴリマッチョになったときは
ショックというか…
イケメンはゴリマッチョ
似合わないな!笑
ちなみに私は細マッチョです( ´艸`)


バランスが良ければどれも素敵☆
でも晴人がエクステンドを使った時
ちょっとびっくりした(笑)
何事もバランスだよね(*^^*)




☆ちーちゃん的には
どこの県に行きたいです?
個人的な意見としては沖縄に
来て欲しいなと思ってます♪
え?あくまで個人的な意見ですよー(笑)


沖縄☆!(笑)
あたし北海道とか福島とか
北の方にしか行ったことないから
南の方行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))





☆ちーちゃんなりの集中の仕方って
ありますか?


ひたすら一人の世界を作る!
周りの音も光も遮断出来たら
サイコーに集中できる☆笑






☆あたし、17歳の女子高生なんですが…
仮面ライダー大好きで部活前に見てると
「もう17なんだから、大人になりなさい」
って言われるんです‼︎
仮面ライダー愛に年齢なんて
関係ないですよね⁈
って質問です笑笑


全然関係ないよ(*^^*)!!!
そんなん言ったらあたしもうすぐ
20歳になるけどウィザード大好きだし
大人こそライダーを見るべき!!笑
これからも一緒にライダーを
応援しようねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!








☆仕事で溜まったストレスの
解消法を教えて下さい!


大声で歌う、好きな物食べる、
落ち着く音楽を聴く、
ゲームしまくる!!!
これであたしはストレス0生活☆笑







☆ちょっと前にTwitterで、
ちーちゃんの好きなさくらんぼと
梨のライダー出てくるかなー?
って言ってたけど、
もしその2つが出るとしたら
どんな変身音だと思う?
あ、シャバドゥビオンステージは
だめね!笑


えーーーー、
シャバドゥビオンステージ禁止されたら
なんも浮かばないよー(*_*)笑
キャモナシューティングサクランボ!
とかで☆笑







☆最近ハマってる
ガールズ内での遊びは?


相変わらず写真で遊ぶのが
結構好きかなー*\(^o^)/*
ジェナも進撃の巨人好きらしいから
えりかさんと三人で
進撃の巨人ごっこして遊ぶのだ!!!笑






☆ちーちゃんは銭湯あがりに
ゴックンするならば
フルーツ牛乳
コーヒー牛乳
フツーの牛乳
愛のスコール
どっち派?ですか?


コーヒー牛乳(((o(*゚▽゚*)o)))
温泉とかに売ってるビンの
コーヒー牛乳は格別だよね*\(^o^)/*☆







☆使ってる化粧品は?

☆質問なんだけど、ちーちゃんの
メイクが知りたいー((o(*゚∀゚*)o))
ちーちゃんのカワイイの作り方、
教えてー(*´ω`*)♪

☆いつもアイメイク
どのようにしてますか!??

☆ちょっと前にTwitterですっぴん
載せてくれて、リプ送ったら
返ってきて嬉しかったです♡
すっぴん美人になるためのアドバイスを
もらったのですが、三日坊主の私が
一日も欠かさずにやってます!!
本当にちーちゃんのおかげです。
ちょっとだけだけど、
お肌つるつるになりました!!
もっとちーちゃんみたいな
つるつるお肌になりたいです!!
っていうか、ちーちゃんに
なりたいです。笑
どうすればなれますか??
長文すいません( ̄▽ ̄;)





気合い入れて化粧品全部紹介するね☆

photo:04



化粧水と美容液はKOSEの肌極

ファンデはメイベリンの
ピュアミネラルBB
ウォータージェルの01
(ウォータージェルだから
薄づきですごいいの!)

コンシーラーはKOSEの
ノア BBミネラルコンシーラー01

パウダーはパルガントンの
UV365パウダー オリジナルベージュ

photo:07



シャドウはメイベリンの
ハイパーダイヤモンドシャドウ

チークはジーエーの
グルーヴィーチークス

ハイライトはキャンメイク

photo:05



まつ毛美容液はキャンメイク

マスカラはメイベリンの
キャットアイズと
デジャヴュのラッシュアップマスカラ

photo:06



リップはロート製薬のウォーターリップ

グロスはエスプリークの
メロウフォルミングのOR

眉ペンはヴィセの
パウダー&ペンシルアイブロウ

眉マスカラはキスミーの
ヘビーローテーションのオレンジBr

アイライナーはキスミーの
ヒロインメイク






こんなもんかな( ^ω^ )⁇

あんまり高いの使ってないから
手軽に買えるし、結構いいから
気になったら使って見て*\(^o^)/*









質問も全部しゅーりょーーーー!!!



みんなたくさん質問
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪