一周年!! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはようぃざーど♪



photo:01




わたくし秋田知里、今日でデビューから
一年がたちましたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



長いようで短かった一年、
いろんな事がありました!







オーディションでの
ハリーさんが怖かったり、

GIRLSとの初対面の日は
可愛すぎてびっくりしたり、

始めてのダンス練習に行ったり、

始めてウィザードライバーを巻いて
一人で盛り上がったり、

始めて自分専用の衣装を
作ってもらったり、

2012年9月5日のデビューイベントで
始めてウィザードに会ったり、

始めてみんなにも会ったり、

始めての握手会をしたり、

始めてのジャケ写撮影で、
「ジャケ写」って響きに
ワクワクしてみたり、

始めてのPV撮影で悪者を
魔法で倒したり、

始めての取材をしたり、

始めてCDリリースしたり、

始めて地方にイベント行ったり、
(美味しいもの食べたり笑)

二回目のPV撮影では
化粧品ぶちまけてみたり、笑

夢だった国際フォーラムで歌ったり、

メンバーと大阪の前乗りで
京都観光したり、

ラクーアでいつか東京ドームで
歌いたいって言ってみたり、

始めてアルバムリリースしたり、

映画の撮影に行ったり、

全力坂を走ったり、

初ワンマンライブやったり、

ショッカーに改造されたり、笑

プライベートでウィザードのショー
見に行って握手したり、

2日かけて送り状書いたり、

企画を一から考えてプレゼンして、
それを実行して販売対決したり、

特典のミニ写真集用に1週間かけて
いろんな所に撮影行ったり、

スッキリ出てイーイー!言ったり、

ツインリンクで歌ったり、

花火大会で歌ったり、





…………




この一年間で
ここに書いてないイベントも含めて
めちゃくちゃたくさん活動した!!!







最初は全てが初めてで、
何をどうしたらいいかすら
わからなかったけど、
二回目からは「もっとこうしたい、
前回より良いものを作りたい」って
自然に思うようになってました!




ハリーさんがあたしを
選んでくれたから、
今こうしていられるし、
先輩メンバーがいてくれたから
わからない事も教えてもらえたし、
早く追いつかなきゃって思って
とにかく頑張れた!!



そして何より、新メンバーです!って
急に現れたあたしを
あたたかく迎えてくれたファンの
みんながいたからここまで頑張れた!





どんなにキツイ練習が毎日続いても
みんなこれ見たら絶対驚くだろうなー
とか思うとどんな事でも頑張れたし、
みんなからのコメント見てると
今日もやったるぜーー!って思えたり、
ほんとにみんなには感謝感謝です(T_T)





あとはあたしの夢を叶えてくれた
ウィザードさん。



まぁウィザードについては
かなり長くなってしまいそうだから
また今度書くとして☆笑






あと今までたくさん愛をそそいで
育ててくれたママパパお兄お姉
おばあちゃんおじいちゃん!


あたし末っ子だからかなり
愛されて育ったなーと
自分でも思う(笑)



この年齢で門限は19時ってゆう
鬼のような秋田家だけど、笑
秋田家に生まれて良かったな(*^o^*)





秋田家に生まれて良かったし、
GIRLSになれてよかったし、
ウィザード担当でよかったし、
みんなに出会えて良かった( ^ω^ )☆





一年間、本当にありがとう!!!







そしてGIRLS2年生になった
秋田知里を、これからも
よろしくお願いしますっドキドキ!!





ほんじゃあ最後は
写真で振り返って終わり!!






photo:02



Last Engage



photo:03



Just the Begining



photo:04



alteration




photo:09



Go get'em






photo:08



SSS








こうやってみると
一年間で大人っぽくなってる気が
しなくもないでしょ?(=゚ω゚)笑


あと画質がよくなってる(笑)






これからもっと成長できるように
頑張るからねっ音譜アップ





みんなだいすきーーー!!!






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪

photo:07