神宮外苑花火大会☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン♪


photo:06







今日は神宮外苑花火大会でしたアップアップ




秩父宮ラグビー場で歌ったんだけど、
もーーーーー!
めちゃくちゃ広くて!!!
人が多くて!!!!



チサートまた一つ夢が叶ったなって☆






ほんでやっぱり外で
パフォーマンスするの楽しいラブラブ!ひらめき電球









たくさんの人のおかげで今日は
素敵な一日になりましたっキラキラ





今日来れなかった方も、
来てくださった方も、
スタッフのみなさんも、
ありがとうございました*\(^o^)/*!




photo:02












今回のステージで10/20の
ワンマンに向けての意欲が
さらに高まりましたっ!!!





もっと私達の歌を聞いてほしいし、
もっと私達の思いをみんなに届けたい!





なのでぜひ!
10/20は渋谷WWWで一緒に!
素敵な思い出を作りましょうっ!





頑張っちゃうからねーーラブラブ!!





photo:04











シャバドゥビタッチばいにゃーん♪


photo:07