ショッカーナイト&質問返し★ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン♪




今日はショッカーナイトでしたキラキラ

photo:06





初めてクラブとゆうものを
体験しまして、
めちゃくちゃ楽しかったラブラブアップ




そして今回は曲だけではなく
ファッションショーとゆう形でも
出させていただきました!!キラキラ



photo:03






そしてなんと
えりかさんとカップル役ドキドキ





photo:02




photo:04





キュンキュンしたぜっドキドキ



チサートのドレス姿どうだったラブラブはてなマーク







いつもとは違う感じで
素敵な経験が出来たぜっ星虹





まだまだショッカープロジェクト
盛り上がって行きますよーにひひひらめき電球





みんな今日はありがとう大好きドキドキ











それじゃあ質問返しークラッカー








★ちーちゃんへのリクエスト♪
……ちゃんと野菜食べてね(*^▽^*)


はい(T ^ T)なるべく…にひひ汗(笑)





★ちーちゃんはウィザードの
ドラマ本編に出演してみたい
とかあるの?


もちろんでたい!!ドキドキ
出してくれないかな~ドキドキ(笑)
こうゆうの書いてれば
出してくれるかもしんないから
みんなどんどん書いてこ!(笑)





★ONE PIECEで
好きなキャラクターの中で
麦わら海賊団以外で
今ハマってる海賊団、組織は
ありますか?海軍でも可です。


白ひげ海賊団が好きだったなーキラキラ
あとはG-5と個人的にモネちゃんと
ジュエリーボニードキドキ






★軽音楽部ではどんなことしてたの?
バンド名とかあったら気になる!


いろんな所でライブしたり、
放課後スタジオで練習したり、
校内オーディションでは
1位だったんだよーラブラブ
バンド名は恥ずかしいから言わない笑







★東京ドームシティにある
Gロッソに行きたいと思いますか?←
前々から聞いてみたかった!!ww


そりゃもちろん!!
あたしもキョウリュウジャーと
握手したいドキドキ!!






★リプは偏らずもっと
多くしていってくれると
繋がってる感じで嬉しいんだけど
その辺どうでしょう?笑。


一応リプはマメに返してるけど
毎日全員に返せるわけでは
ないからなー汗
魔法で1日が30時間になったら
可能になると思いますラブラブ





★「Missing piece」の
歌詞じゃないけれど、
ある日突然自分の力・能力
・モチベーションが奪われたら
・失われたらちーちゃんなら
どうしますか?


とにかく諦めない!
諦めなければ枯れそうな花に輝き
蘇らせる希望になれる!笑
…歌詞そのまんまだけど
ほんと諦めなければ
希望が見えてくると思う星キラキラ






★実は、自分は岐阜に在住なんですが
名古屋か岐阜付近で、
ライブとかの予定ってないですかね?


あたし達もいろんな所に行きたいと
思ってるので、スタッフさんに
ゴリ押ししておきますにひひひらめき電球
こうゆうのもどんどん書いてこ!笑





★ワンマンライブを終えて、
ちーちゃん個人としての次の目標は?


個人かー星
ウィザードの魅力を
より多くの人に伝えられる
ウィザード博士になるドキドキ!!笑






★機嫌のよさげな大人の表情して!笑
(←これは質問じゃないねwww)

★次はとびきりせくしーな
ちーちゃんで
おねがいします(*´д`*)笑



photo:07




…大人もセクシーも
チサートにはまだ早かったです(笑)






★最近忙しいようですが
前にブログでやっていた
ウィザードタイムや格言タイム
またやってくれませんか??


やっぱウィザード博士を目指すなら
ウィザードタイムはやらなきゃなって
思うよニコニコキスマーク
次回のウィザードでまたやろ目ドキドキ






★ちーちゃんは初めて買った
CDは何かなっ?


たしかオレンジレンジさんの
「花」だったかなーひらめき電球
めちゃくちゃ懐かしい音譜アップ






★GIRLSで沖縄に
来てください*\(^o^)/*
イベント、プライベート、
ライブなんでもいいんで
来てくれる事を日々、
夢見てます!\(//∇//)\


行きたいよーショック!ドキドキ
沖縄はPVとか写真集とかで
いけたらいいなって思ってますラブラブ





★担当ライダーの
イメージカラーとは別に、
メンバーを色で表現するなら
何色ですか?
(例:チサートは赤だけど、、、
やっぱ赤だなw)


ひーちゃん ピンク
ねーさん 青
えりかさん 黒
師匠 黄色
みっちゃん 白
チサート みんな考えてショック!





★仮面ライダーガールズの時と
ショッカーガールズの時の
ちーちゃんの見分け方を
教えて下さい(*^▽^*)


ショッカーGIRLSのときは
身長が2cm高いよアップ
…てのは嘘で、笑
ウィザードリングの有り無しが
一番わかりやすいかな?音譜






★憂鬱な表情しているコヨミちゃんに
代表らせるような人に会ったら
ちーちゃんはどう接するのかな?
おいちゃんは心底笑わせてほしいなぁ~
どんなことして
笑わせてくれるのかな?


面白いネタとかはもってないから
一緒に歌ったり一緒にゲームしたり
一緒に楽しめるような事を
とにかくするにひひ音譜アップ






★どの時代の友達でも構いませんが
友達とお揃いのグッズとか物を
持ってましたか?又…持っていたら、
今でも大事にしてますか(>_<)


持ってるし今でも使ってるよー星虹
お揃いのものって凄い嬉しいし
特別だよねニコニコ音譜





★ちーちゃんの美容院でどこ?
言えなかったら!
ちーちゃんの髪色はなんて
オーダーしてるのか教えてー(>_<)


色は結構カラーリストさんに
任せてるからなーショック!
ブリーチをしないで
一番明るくなるところまで
やってくださいって
この前は言ったかな?ひらめき電球





★お手紙ブログとか、ツイートとか、
またして欲しいです。
やっぱ直筆って、気持ちが
一層こめられているから好きです(^^)


photo:01



気合い入れようとしたら
あんまり上手く書けなかったショック!






★次は喜怒哀楽の「哀」の表情は
いかがでしょうか??
「しみるわ~」な表情お願いします♪


photo:05



甘いかな?笑






★\激笑戦隊!ダジャレンジャー!/
てのを考えてて(笑)。
ダジャレッド!(赤が二人だから未定)
ダジャレホワイト!遠藤三貴!
ダジャレブルー!安田奈央!
ダジャレイエロー!名倉かおり!
ダジャレグリーン!井坂仁美!
ダジャレファイヤー!(これも赤)
さて、赤2人をどう配置すべきか…
さぁ、どっちを選ぶ?
リーダー? それとも追加戦士?


追加戦士かなーひらめき電球
あたしが新メンバーってのもあるし
追加戦士のキョウリュウゴールドが
好きだからにひひ音譜







★チサートも今更ながらの
初めての出来事はおありですか?


この前初めてウィザードを
客席から見た目!!
いつも隣にいるウィザードが
遠くにいてちょっと寂しかったけど
みんなの希望なんだなーって
改めてわかって幸せな気持ちになった
チサートの初めての出来事でしたひらめき電球




★ちーちゃんが今までに
友達にしてあげたことで、
印象に残っていることは何ですか?


友達とゆうか、知らない人なんだけど
駅のホームで電車がすぐそこまで
来てるのに、今にも線路に
落ちそうなおばあさんがいて、
危機一髪で引っ張って助けたことが
人生で一番人の役にたった
出来事だったと思う!!
思い出すだけで怖いあせる






★ちーちゃんはウィザードの話では
何話が好きですか?
俺はウォータードラゴンの回が
好きです


あたしも15話が一番好き!!
あとはねー、9話のフレイムドラゴン
初登場回もかなりかっこよかった!
あと1話の初めてウィザードを
見たとき、かっこよすぎて焦ったラブラブ
結局どの回も大好きですラブラブ






★写真集とか出たら
絶対買いますから出してください。


スタッフさーん!
こんな素敵なこと言ってくれる人が
いるんだから是非
出しましょーーーードキドキドキドキ






★ちーちゃんがもしGIRLS曲で
アコギver.やピアノVer.を披露したり
ボーカルパートやダンスのパートを
違うメンバーの箇所をやるなら
誰のパートやなんの曲がいいかな???


んー、自分のパートかなり
気に入ってるからなー音譜
いつかあたしがピアノ弾いて
ねーさんが歌って…てゆうのを
やってみたいドキドキ!!






★ちーちゃんの最近
ハマってること教えてください。


最近じゃなくてずっとだけど
ゲームかなー音譜
今はLeft 4 Dead 2ってゆうゲームを
お兄がやってるのを
見てるのが好きにひひキラキラ





★仮面ライダーを
好きになったきっかけ、
始めて見た仮面ライダー


こんなにどっぷりハマったのは
ウィザードがいたからかなー星
始めて見たのは響とかカブトあたりキラキラ
野球行く前にチラチラ見てた晴れ





★ちーちゃんの年齢から考えると、
子供の頃には「ビーファイターカブト」
とかを放送してたと思うんですが、
見た覚えありますか?


見たことあるのかもしれないけど、
3才らへんの頃の記憶が
あまりない…((((;゚Д゚)))))))笑






★ちーちゃんはどんな車が好き?


今BOXYに乗ってるしBOXYが好き星
おっきめの車が結構好きだなーニコニコひらめき電球






★ち~ちゃんの歌手になろうとした
きっかけと、憧れ歌手&
目標の人ていますか♪


美空ひばりさんの人生を描いた
番組を見て、それからずっと
美空ひばりさんに憧れてます音譜キラキラ




★チサートは、ウィザードの
前売り買った?
リングdeサンバは、ゲットしたかな?


買ってないしゲットしてないショック!あせる
特別リング的なやつ
全然ゲット出来てないから頑張る汗




★仮面ライダーは
何歳の頃から見てる?


11歳くらいかなー?
たまに見るくらいだったから
かなり曖昧あせる





★デビュー当時と今と大きく
変わったのはどういう点ですか?


あんまり変わらないと思うけど
先輩メンバーに頼ってばっかじゃ
いられないなってよく思う目
甘える所は甘えるけどドキドキ
あとは最初よりもウィザードの事が
もっと大好きになった音譜













しゅーりょーーーひらめき電球

たくさんの質問、リクエスト
ありがとうございましたひらめき電球アップ




だいすきだぞーーーー!ドキドキ

photo:08





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪