おもちゃショー*\(^o^)/* | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
おはようぃざーど♪




photo:01








ベッドにどーーーーん!(笑)







最近ゆっくり出来る時間が
確保出来ているので
買い物に行きましたニコニコひらめき電球






その時の写真でございます(笑)




ほんで、何を買ったかとゆうと





photo:02






テレビーーーーパソコンドキドキ




実はずっとおねえのおさがりの
16インチのアナログテレビで
ゲームしてたの(笑)



せっかくPS3画質いいのに
意味がないなーと思ったから
画面おっきくて画質いいやつを
買おうと思って買っちゃいましたー音譜







で、テレビラックも昨日届いたから
今日組み立てて、部屋大改造するぞ!!












そして!

昨日レコーディングの前に
実はおもちゃショー行ってました恋の矢






photo:03




いえいいえいいえいドキドキ


photo:04




うぉううぉううぉうドキドキ




(笑)







幸せすぎてダメな顔してたから
顔は隠しまーすにひひ汗











そんでキャラショー見たんだけど
もう、みんなかっこよすぎ(T ^ T)







もちろんキョウリュウジャーも
ビーストもかっこよかったんだけど、
でもやっぱり
ウィザードが誰よりも輝いて見える。




宝石だからじゃないよ?(笑)







初めて客席からウィザードをみて、
いつもGIRLSのイベントとかで
同じ舞台に立ってるウィザードとは
また違った魅力を見つけてしまい、
ますます好きになってしまった。




遠くから見てても伝わる
落ち着いた雰囲気の中に眠る
熱い気持ち…的な!!!(笑)


そしてなんと言っても
見た目が素敵なのよね。



余裕な戦いっぷりになびくマント。




はぁ、かっこいい(T ^ T)






…これは恋かな恋の矢?(笑)









今日もショーやるみたいだから
内容は言わずにウィザードの魅力だけ
伝えておきましたひらめき電球(笑)





おもちゃショー行く人は
早めに行った方がいいよニコニコ音譜





広いからチサートは
全然回れませんでした(笑)





でもお世話になってる
バンダイさんのコーナーは
もちろん行きましたよんっにひひキラキラ





インフィニティとプリキュアの写真は
バンダイさんコーナーでパシャりカメラドキドキ



みんなも同じ所で撮って
チサートに見せてちょにひひキスマーク










そしてDXウィザードライバーは、
「2012年度ヒット・セールス賞」
を受賞したんですよーラブラブ!!


おめでとうございますクラッカーキラキラ





大好きなウィザードの物が受賞して
あたしも嬉しいドキドキ












てな感じでかなり充実した日に
なりましたー晴れ虹




おもちゃショーは今日もやってるので
気になるひとはぜひ国際展示場へひらめき電球








懐かしいおもちゃもあるし、
今日は父の日なので
お父さんを誘って行ってみてはにひひはてなマーク




パパだいすき!ドキドキ






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪





photo:05




タオルに包まれるの巻(笑)