あたしからも\(^o^)/ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
おはようぃざーど♪



photo:01




更新遅れてごめんねーしょぼんあせる






昨日はびっくりするくらいの
みなさんからの
オススメコメントの量で
チサート驚きですドンッアップ(笑)



ありがとうございますドキドキ!!











せっかくこんなに
オススメしてもらったから
暇を見つけて読んでいきたいな~音譜






みなさんたくさん
ありがとうございましたニコニコ合格








昨日はみなさんに
たくさん紹介してもらったから
今日のショータイムは
チサートが見たことある
マンガとアニメ紹介するね目ひらめき電球




\ショータイム!/





みなさんから出てたもので
チサートが見たことあるものキスマーク




*=マンガで
☆=アニメで
★=ドラマで






*☆ワンピース
*進撃の巨人
*☆犬夜叉
*☆D-Grayman
*☆ひぐらしの鳴く頃に
*☆ギャグマンガ日和
★走馬灯株式会社
☆NARUTO
*仮面ライダーSPIRITS
☆ブラックジャック
☆ちはやふる
☆ドラゴンボール
*☆名探偵コナン
★のだめカンタービレ
☆テニスの王子様



かなぁ~ニコニコひらめき電球



犬夜叉はみなさんからは
出てなかったけど大好きだったから
入れちゃったドキドキ(笑)



やっぱマンガとアニメは
素敵だなキラキラ(笑)





あたしGIRLSになってなかったら
確実にマンガかアニメか
ゲームしかしてない気がする(笑)













あ!今日はアルバム応募者特典の
ハガキの最終日ですよー星星


消印有効だから
郵便局で出せばまだ間に合うぜチョキキスマーク









ほんじゃあ今日も一日
お仕事頑張ってきますひらめき電球


みなさんも五月病に負けず
頑張ってくださいなドキドキドキドキ






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪