ゲーム大好きー(°_°)☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年








シャバドゥビタッチ
おはようぃざーど♪


photo:01






昨日は家でゆっくりしてたよ~ドキドキドキドキ





あ、あたしのTwitterを
フォローしてくれてる人は
知ってると思うけど
一昨日電車のってたときにね、
女の子が逆転裁判やってて
チサートもやりたい!って思ったので
帰って早速アプリダウンロードして
夜更かししてやってたのですひらめき電球




そしたらまさかの
Twitterとアプリが連動してて
夜中にツイートされてて
朝びっくりショック!ドンッドンッ!(笑)



みなさんに夜更かししてたの
ばれちゃった汗汗(笑)







チサートはゲームはじめると
時間わからなくなるから
ダメなのよね~にひひあせる




みなさんは何をしてると
時間を忘れますかはてなマークはてなマーク










あ!次のwebラジオの
にゃんにゃんパラダイスに
どうやってメールをすればいいか
わからないって人がいたから
リンク貼りますね\(^o^)/


WEBラジオ☆メール画面





ここにラジオネームと
メッセージを書いて送信すれば
完了ですグッド!ドキドキ






よろしくねんニコニコキスマーク










ほんじゃあ久々の
\ミュージックタイム!/






今回はLast Engage指輪宝石赤



この曲はチサートのデビュー作で
特別な曲です星虹虹



まぁどれも特別なんだけどキラキラ(笑)






歌詞を見ていただければ分かる通り
ウィザードの世界を歌っている
曲ですカラオケ音譜




『絶望が溢れ出しひび割れる』

などの暗い歌詞が多いのですが
Dメロに入ると

『リング指に滑り込んだら
希望の逆襲が始まる』


と、希望が見えてくる
歌詞になってます指輪キラキラ





Last Engageを歌ってると
ウィザードが希望を守るために
戦ってる姿が浮かんでくるのーひらめき電球





なんかたくさん曲があるけど、
やっぱりLast Engageが
一番好きかもなーニコニコ晴れ




レコーディングしたのも
PV撮ったのも初めてで
めちゃくちゃ思い出深いひらめき電球ひらめき電球




24時間ずっと工場でPV撮って
たくさん踊ってアクションして
ロケバスで騒いでにひひ(笑)






Last Engageは秋田知里が
KAMEN RIDER GIRLSになった
大切な曲ですキラキラ!!




以上~*\(^o^)/*(笑)




じゃあダンスしてくるでー音譜アップアップ


シャバドゥビタッチばいにゃーん♪




公式Twitter
@Chisato_Wizard