希望を電送シマス★! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはようぃざーど♪



昨日はみなさんからのコメント、
熱いライダー愛が伝わりましたぜ~ドキドキ




こう見てみると本当に
仮面ライダーってすごいですよねキラキラ



どのライダーも素敵な言葉を
たくさん残してくれました音譜



そして今もどこかで
世界の平和を守っているのですねひらめき電球









ほんで昨日ついにiPhoneに
変えたぞーーーーにひひひらめき電球アップアップ


やったねドキドキドキドキドキドキ







でもなかなか使い方が
わからないから
かなり困ってますあせる(笑)








それじゃあ\ショータイム!/




じゃん!










これ携帯のアプリでみっちゃんが
やってくれたの~音譜




魔方陣出せたぜついに!



プリーズ!












チサートもiPhoneにしたから
いろんなアプリとろードキドキ







なんかおすすめのアプリ
あったら教えてくだされ~ニコニコ合格













ほんじゃあ\希望タイム指輪宝石赤




★iPhoneデビュー
au or SoftBank
どっちにするのかな?


アドレスauから変えたくなかったから
そのままauのiPhoneにしました目ひらめき電球
頑張って使いこなすぜ~ショック!ドンッ






★ちーちゃんは、
仮面ライダーガールズのメンバーで
出てみたいバラエティー番組は、
ありますか。


バラエティーも出たいけど
まずは音楽番組にたくさん
出れるようになったらいいなひらめき電球
頑張るぞーグードンッラブラブ






★チサートはどの衣装が好き?


どの衣装も好きだけど
alterationかな~ドキドキ
でもこの前全力坂で
久々にLast Engage着たら
やっぱいいなーって思った目ひらめき電球













それじゃあ今日は
高輪のイベント1日目ニコニコ合格





来てくれるみなさんも、
来られないみなさんも、
希望を電送シマスドキドキドキドキ







シャバドゥビタッチばいにゃーん♪