笑顔の理由(^^) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年








シャバドゥビタッチおはようぃざーど♪












みっちゃまが肩にもたれ掛かって
寝ようとしてるぞ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)









昨日寒すぎた~ドンッドンッ

みなさん風邪引いてないですか~ショック!




チサートは鼻がつまってるぜ~汗

まぁそれは常にだけどDASH!(笑)









ほんじゃあ\格言タイム!/






『妹を喜ばせてくれようと
したことが 嬉しかったんだ。
魔法よりその心が。』






ってゆう先週のウィザードの
内容からひらめき電球!!




たとえ出来なくても
この人のためにこうしたい!
ってゆう気持ちって
本当に素敵だし、絶大なパワーを
持ってるなって思った!







みなさんから『イベント行けないけど
応援してるよ~!』とか言われると
めっちゃ頑張れちゃうのと
同じだねっにひひラブラブアップアップ






晴人だってコヨミを助けたいって
強く思う気持ちで、
新しい力を手に入れたわけだしひらめき電球









あたしたちGIRLSも
もっともっとみなさんを
楽しませたいって思ってますチョキ




そしてこの思いを行動に変換して
ただいまいろいろ進行中…ドキドキドキドキ














みなさんの笑顔の理由が
GIRLSでありたいなって
最近すごく思う音譜




しんどいなーって思ったら
GIRLSの曲聞いたり
PV見たりラジオ聴いたり、
いろんな所でGIRLSを
感じてみてくださいニコニコ



そして笑顔になってくださいっドキドキ






みなさんが笑顔だと
あたしたちもすごく
嬉しくなるのですよ~ニコニコ合格音譜







もっともっとこれからも一緒に
盛り上がっていきましょーね目チョキアップアップ













…最近論点がずれる(笑)



とにかく、気持ちが大事だし、
誰かを喜ばせたいっていう気持ちさえ
持ってれば、簡単に行動にだって
うつせますひらめき電球




みなさんの思いや言葉や行動が
誰かの希望に変わります!




誰かのために何かをすることで
自分の最大限の力を
発揮できるかもしれないので
ぜひぜひ!大切な人のために
何かしてあげてみてくださいなっひらめき電球






てことでした~\(^o^)/








それじゃあ本日の希望タイム指輪宝石赤





★26日から13連休なんですが
ちーちゃんはそんなに休みがあったら
なにしますか?


4日間はひたすらゲームして、
6日間はひたすらウィザード見直して
1日はひたすらゴロゴロして
1日はひたすら買い物して
1日はひたすら歌いたいかな~ドキドキ(笑)
13連休楽しんでください(*^^*)!








★Twitterでエンゲージしてたけど、
最近お気に入りの
ウィザードリングはなあに?
普段もはめて外出することあるの?


やっぱりエンゲージは特別!
他のリングは魔法のリングだけど
エンゲージは希望のリングで
晴人の[助けたい]って思いが
特にこもっているリングですニコニコひらめき電球
たまに普通に外でもはめてます音譜
でもリングおっきいから
電車とかでは結構
変な目で見られるドンッドンッ(笑)







★固形のキャラメルか、
ソースのキャラメルか、
どっちが好き?( ̄▽ ̄)


どっちも好きだけど
固形キャラメルの方が
持ち歩けるから好きドキドキ
ソースのキャラメルを持ち歩いてたら
チサート完全にアウト…ショック!ww







★使っている携帯は
どこの機種ですか?
ストラップとか待ち受けとか携帯に
ついて教えてください♪( ´▽`)


携帯はね~、2年前のauの機種ひらめき電球
早くiPhoneにしたいんだけど
なかなかタイミングが
見当たらないんですよね~汗(笑)
キーホルダーはガチャガチャの
フレイムドラゴンで、
待受はウィザード様と
一緒に撮ったやつですよ~ドキドキドキドキドキドキ
ちなみに携帯の裏には
ナミさんのステッカーが
貼ってありますにひひラブラブ(笑)














そうそう!

ちょっとね、明日と明後日が
ものすごい忙しいから
月曜のウィザードタイムが
火曜か水曜になっちゃうかも~しょぼんDASH!



やっぱウィザードに関しては
じっくり真剣に見て
感想を書きたいのでグッド!メラメラアップアップ





でもブログじたいは更新するから
待っててね~\(^o^)/音譜





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪