ブレイブの持ち主!(笑) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはよー♪










昨日思った以上に大雨でびっくりショック!ドンッ


みなさん大丈夫でしたか~あせるはてなマーク








チサートは最強のブレイブの
持ち主なので、あの雨の中
普通に自転車で帰りましたにひひチョキ(笑)










そして本日は日曜日!!!




とゆうことで…
















虹\格言タイム!/虹









最近『あ~、やっちゃったー…』
って事が多々ありまして、
そんなときにチサートは





『後悔するより前に進もうぜ』





って言葉を思い出しています目ひらめき電球



たしかウィザード2話か3話かでの
晴人のセリフですニコニコ音譜







やっぱね、後悔してるだけじゃ
なんも変わりませんよね!


後悔してるってことは
ダメだった事に気付けたって事だから
その反省をいかして
次に繋げればいいって思えばOKドキドキ




だからチサートも雨が降るって
天気予報で言ってたら、
自転車で出掛けない!(笑)


昨日の失敗を今後にいかして
前に進むぞ~d=(^o^)=b!







とゆうことで今週は大好きな
ウィザードの格言でしたドキドキドキドキ

















そして本日の希望タイム指輪宝石赤





★お仕事で「疲れたー」
っていうときに
ちーちゃんは疲れを
どうやって解消していますか?


みなさんからのコメントとか見てると
自然と疲れが吹っ飛びますねニコニコチョキアップ
体の疲れがしんどいときは
逆にもう寝んのやだ!って思うくらい
とにかくベッドでゴロゴロするにひひ音譜









★いつも仕事中に
眠けに襲われるだけど、
なんか解消法ないかな(笑)??


これあたしも教えてほしい!!(笑)
眠いのってほんとに
どうしようもないんですよねショック!汗
でも『あたしが眠くなっている
この瞬間もウィザードは
絶望を希望に変えてるんだ!』
って思うとなんだか
睡魔さえも倒せる気がしますにひひグッド!!!










★ちーちゃんが朝から
気持ちよく目覚めるために
やってることはありますか?


チサートは結構な朝苦手体質なので
いつも目がショボショボします(笑)
そんな自分を強制的に起こすために
目薬をしまくります目!!(笑)
でも日曜は『ウィザードだ!』って
思うと自然と気持ちよく起きれるドキドキ









★ちーちゃん☆はずっと
比較的髪の毛は長いのかな?
「Last Engage」の頃より
ショートはかつてなかったのかな?


GIRLS入る前はあれより
ほんの少し短かったかな~ひらめき電球
ナミに憧れて短くしてましたにひひドキドキ(笑)
これから髪の毛がどうなるかは
お楽しみにっチョキ音譜音譜









★ちーちゃんは、お菓子以外で
得意な料理ってあります?


煮込みハンバーグひらめき電球
簡単に作れるし美味しくて好き~ナイフとフォークドキドキ
いつかみなさんにも
食べさせてあげたいな~ニコニコキラキラ






★ちーちゃんがよく着る服の
ブランド教えてほしい(>_<)


あたし服のブランドにあんまり
こだわりなくて、可愛いな~って
思った服を買う感じです目ひらめき電球
だからいろんなお店が入ってる
ショッピングモールが好きチョキドキドキ




















今日はワンマンにむけて
体力つける為に
ひたすら運動しよ~っとにひひグッド!ひらめき電球





ウィザードもキョウリュウジャーも
楽しみっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



日曜の朝は最強のショータイムだっひらめき電球






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪