質問返し~( ☆∀☆) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年








シャバドゥビタッチおはよー♪










昨日画像作ってみました~\(^o^)/ドキドキ






われながらよく出来たラブラブ(笑)





あ、ブログアメーバメンテナンスと
質問返し書いてたら
遅れちゃってすいませんあせる








そして昨日のmusicるで
Just the Beginningが
流れましたね~目ラブラブアップ


ありがたいショック!音譜音譜音譜










それじゃあ質問返し
したいと思いまーす目ひらめき電球アップ










★GIRLSに入って一番
変わったことは?

★半年前と今とで自分の中で
一番大きく変わったことは?


2つまとめて答えますねニコニコ音譜
たくさん変わったことがあるけど
やっぱり一番は、
希望になりたいってゆう思いが
半年前よりかなり強くなりました!
コメントや握手会などで
希望ですって言ってもらえるたびに
あたしがやりたい事はやっぱこれだ!
って改めて再確認してます目ひらめき電球
あとは見た目も半年前と
結構変わりましたねにひひ(笑)





★ちーちゃんはガンガン買うタイプ?
または堅実に貯金タイプ?
あと散財タイプをどう思う?


ちーちゃんはですね、お金は
使った分だけ戻ってくると思うから
かなりガンガン買うタイプひらめき電球(笑)
でも本当に欲しいものしか
絶対買わないグッド!キラキラ
散財タイプでもちゃんと
欲しいものを見極めて使うなら
いいと思いますよっにひひひらめき電球






★ちーちゃんは初対面の人がいるとき
自分から話し掛けられますか?
そして何を聞きますか?


んー、なんか質問するというより
ちーちゃんはなつくのが好きだから
自然と近付いちゃいますチョキ音譜
GIRLSとの初対面のときは
めちゃくちゃ緊張したから
何話したか覚えてない…ショック!(笑)







★男性のどんなファッションが
好きですか?


似合っていればどんな格好でも
好きです\(^o^)/ひらめき電球
あとはスーツ姿とか制服姿見ると
ドキッとしちゃいますドキドキドキドキ




★次はちーちゃんも参戦することに
なりましたが、前の『六番勝負』は
聞きましたか?どんな印象?


なんかいろんな意味で
ものすごく熱い(笑)
ちーちゃんも早くやりたいけど
ちょっと怖いかも~(>_<)あせる





★ちーちゃんはコロコロ好きな
スタイルが変わりますが、
ズバリ!今好きなスタイルは?


やっぱりウォータードラゴン!ラブラブ
でも、最近はフレイムドラコンが
イベントとかで助けに来てくれるから
迷ってますにひひ汗(笑)







★名古屋のイベントの復活を
希望しているのですがラジオの
メール以外にどんな行動をすれば
復活するとおもいますか?
ちーちゃんは名古屋でまたイベントを
やりたいですか?


んーとね、
『願い続けるのならいつかきっと』
名古屋も復活します!!!(笑)
もちろんちーちゃんも名古屋で
イベントしたいですよ~ショック!
名古屋周辺のみなさんにも会いたいし
帰りには美味しい名古屋料理も
食べられるし…ナイフとフォークドキドキ(笑)






★仮面ライダーGIRLSの衣装で
一番好きな衣装は?


どれも好きだけど
alterationかなあひらめき電球ひらめき電球
みんなバラバラだから個性が出てて、
ちーちゃんはセクシーで
かっこ可愛いロックな感じと
赤と黒のウィザードカラーが
お気に入りですチョキドキドキドキドキ












★1stアルバムの中で
一番好きな曲は?


どれも捨てがたいけど、
alterationかなあひらめき電球
音色も歌詞もウィザード感満載で
疾走感もあって、
仮面ライダーらしい1曲だなって
思います目ラブラブ合格アップ






★GIRLSと言えばあっと驚く
企画や罰ゲームがあるけど
ちーちゃんはどんな企画を
提案したい?


んー、なんかファンどっきり
やりたい!!!!!(笑)
急にファンの人のお宅訪問とかにひひひらめき電球
さすがに怒られるかな~ニコニコ汗(笑)






★スーパー戦隊で何の作品が好き?


キョウリュウジャー!!
この前から始まって、
今までの戦隊を抜かして
どっぷりはまってしまいましたショック!音譜
サンバ覚えたいにひひ(笑)






★『今でも』の聞き所を
Rock styleのコメント以外で
教えてください!



1番がひーちゃんソロで
2番からちーちゃんソロなんだけど
曲調と歌詞が大好きです!
あとはちーちゃんGIRLS入ってから
ずっと攻め攻めで歌ってきたけど、
この曲だけは少し押さえてるとゆうか
ヘッドフォンで聞いたら
耳元でささやいてる感じかな?
今までの耳元で暴れてる
ちーちゃんとは少し違うニュアンスを
感じてほしいです目ラブラブ







★ひな祭りにまつわる思い出は?


イベント事ってかなり好きで
家族でいろんなことするんだけど、
ひな祭りだけはちらし寿司を
食べてる思い出しかないです…ナイフとフォーク(笑)








★ちーちゃんがおすすめする
梅干しは?


『いつもの梅』ってゆう梅目ひらめき電球アップ
北海道限定かなんかで、
いつもおばあちゃんが
送ってくれるやつが
美味しくてたまらないですショック!ナイフとフォークラブラブ






★クウガをどう思う?


平成のライダーの始まりだからか、
やっぱりかっこよさは
かなり上位ですよね!!
最初から最後までしっかり見たいひらめき電球目





★自分の好きな言葉とか
いつも心に留めておく言葉は
ありますか?


『自信は持て、自慢はするな』
が結構好きですにひひひらめき電球
あとは
『たとえ辛いときも信じていれば
夢は叶うもの』
ってゆうシンデレラの言葉を
小さい頃からずっと支えに
過ごしてきました(*^^*)♪






★もしメンバーで担当ライダーで
クラヒをやったら
誰が優勝すると思いますか?


誰だろう~(>_<)?
ほんとに想像つかないから
近々企画をたてて
やってみたいものですねにひひひらめき電球音譜アップ






★卒業式の思い出はありますか?
あと泣くなはらちゃん見てますか?


中学も高校もピアノ伴奏を
したんだけど、とにかく
指揮者が見えなくて必死で
卒業どころじゃない!って
思って泣けなかったのが
今でも忘れられません(笑)
泣くなはらちゃん見れてませんショック!
面白いって聞くから
すごい見たい~(>_<)ドンッ







★GIRLSで一番ドジなのは
誰ですか?


なおさんと見せかけて、
意外とかおりねーさんだったりする!
なんかたまに一人でぼーっと歩いてて
柱とかに当たりそうに
なってるのをよく助けますグッド!







★マックで一番美味しいと思う
バーガーは何ですか?


チキン竜田ナイフとフォークドキドキ
でもあんまりマック行かないし、
期間限定メニューだから
あんまり食べられないショック!汗






★イベントが楽しみすぎて
どうしたらいいのかわかりません、
教えてください(笑)


ちーちゃんも楽しみすぎて
どうしたらいいのかわかりませんショック!
だからみんなでそわそわわくわく
しながら16日まで過ごしましょうドキドキドキドキ







★ちーちゃんは赤いきつねと
緑のたぬきどっちが好きですか?


赤いきつね~\(^o^)/ドキドキ
うどんとお蕎麦だったら
お蕎麦の方が好きなんだけど
あったかいお蕎麦は
あんまり好きじゃないの~(>_<)






★男性からバレンタインのお返しで
渡されて嬉しいものは?


気持ちがこもっていれば
なんでも嬉しいですニコニコラブラブアップ
プレゼントとかもらうと
選んでる姿とか想像しちゃって
可愛いな~って思うにひひドキドキ(笑)





★イベントでこれやってもらったら
嬉しい、やりやすいって事はある?


名前よんでもらえるのが
みんな嬉しいと思う目音譜アップ
あとは一緒に歌ってもらったり
盛り上がってくれてると
みんなでイベントを作ってる
感じがしてすごく嬉しいにひひチョキひらめき電球













なんかさ、今回食べ物関連が
多い気がするのは
ちーちゃんの気のせいニコニコ?(笑)





なんか食べ物のことばっか
書いた気がするぞ~ひらめき電球(笑)









それじゃあ今日もお仕事
頑張ります♪(^o^)


シャバドゥビタッチばいにゃーん♪