制服&質問返し♪ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






シャバドゥビタッチおはよー♪






昨日はお友達と制服デート
してきましたよ~チョキドキドキアップ




ちょっとはずかしいけどあせる
制服着てる写真UPしてって
リクエストがたくさんあったから
たくさん貼っちゃいまーすニコニコ音譜アップ










高校時代もスクールバッグではなく
この赤のバッグで登校してたの~にひひ音譜









そんで制服でプリクラ
とったよん音譜








ちょっと女子高生
っぽくないですか~ドキドキ!?(笑)

無理あるかな?(笑)









それでですね~、
お友達とどこに行ったかと
言いますと~ひらめき電球









ディズニーランドドキドキドキドキドキドキ












アフター6で行ったんだけど
すごいゆったり楽しめました目ラブラブ





たくさん希望吸収してきたから
次はちーちゃんが希望を
みなさんに与える番かな?チョキドキドキ




頑張っちゃいますぜラブラブラブラブ













それじゃあ久々の質問返し~ニコニコひらめき電球アップ










☆高校時代で一番思い出深い
出来事は?

*校舎に吹き抜けがあったんだけど
そこで部活帰りにバンドメンバーと
周りの部活に迷惑なくらい
大声で歌ったことですラブラブ(笑)





☆ちーちゃんのストレス解消法は?

*とにかく叫ぶ歌う寝る食べる!(笑)
何かに夢中になると
嫌なことも忘れられますニコニコアップ






☆リングはいくつくらいあるの?
あと、中指には玩具のままで
はめられるの?

*家族ではまっちゃってるので
数えきれないくらいありますラブラブ(笑)
ちーちゃんの中指は
玩具のサイズでぴったりですにひひチョキ






☆ちーちゃんの写真
待受にしていいかなあ?

*うれしい~ラブラブアップ
ぜひ!してください~ドキドキドキドキ






☆仮面ライダーファンの聖地で
ちーちゃんいないけど
お祝いしたいので
KAMEN RIDER THE DINERで
ちーちゃんの誕生日祝って
オッケーですか?

*おっけーよんドキドキドキドキ(笑)
むしろちーちゃんも
行ってオッケーですか?目ひらめき電球(笑)








☆ちーちゃんは春夏秋冬
どれが好き?

*んー、冬かな~音譜
誕生日もクリスマスもあるしラブラブ
でも夏は浴衣と水着がきれるから
夏も好きですニコニコひらめき電球







☆Where are you going to
celebrates your birthday?

*I would like to go to eat
delicious foodラブラブ!!
英語すごい苦手なんだけど
あってるかな~( ;∀;)?






☆好きなミュージシャンは?

*やっぱり音楽をやってる人だったら
美空ひばりさんを尊敬してますラブラブ






☆カラオケでよく歌う曲は?

*最近はLast Engage音譜ニコニコ
一人で歌うと息切れるけど…(笑)
あとは倖田來未さんの
愛を止めないでは
一番最初に必ず歌います目ひらめき電球






☆数あるアイドルグループの中で
仮面ライダーGIRLSに入ろうと
思ったきっかけは?

*女の子グループには珍しい
バンドをバックにロックをやってて、
曲がすごいかっこよかったからひらめき電球音譜







☆メイク、愛用のつけまつげ
教えてほしい!

*つけまつげは
メイクさんにもらったやつなので
どこのかわからないんですよ~ショック!あせる
プライベートメイクは
基本的にはつけまつげ無しで、
ファンデは濃いのが嫌いなので
BBクリームを薄ーく使ってます音譜
アイライナーはkiss meで
シャドウとマスカラはメイベリンで
チークはセザンヌで、
とにかくキラキラさせるのが
好きですっニコニコラブラブ(笑)
あんまりメイク詳しくなくて
申し訳ないです(;_;)






☆金爆の誰のファン?

*んー、誰とかじゃなくて
みんな揃った金爆さんの
雰囲気が好きですねニコニコひらめき電球








☆ちーちゃんはどのくらい
体が柔らかいんですか?
ライダーキックが綺麗に
決まってたので気になりました!

*ありがとうございます~ラブラブ
もともとバレエを9年やってたから
柔らかいはずなんですけど、
案外普通かな~…(笑)
でもY字バランスはできますにひひチョキ音譜








☆今何県に行きたいですか?

*おじいちゃんとおばあちゃんが
北海道だから北の方にしか
行ったことがないので
暖かそうな九州とか
行ってみたいな~ひらめき電球
いつかGIRLSのイベントで目ラブラブ
















かなーり質問していただいたので
一人ひとつにしました~ショック!ひらめき電球





たくさんありがとうございます目ドキドキ




時間があるときにまた
答えられたらいいなあニコニコ音譜








リクエストでウインクしてほしいって
あったんですけど
ちーちゃん、まさかの
ウインクができないので(笑)
2013年、ウインク出来るように
頑張りますグッド!!!!!(笑)



あとちーちゃんクイズも
リクエストあったので
近々しちゃいましょうっ目チョキ音譜





それじゃあお仕事行ってきまーすラブラブ


シャバドゥビタッチばいにゃーん♪