流れ星~☆ミ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよー♪









昨日ちーちゃん友達と遊んだんだけど
流れ星見ちゃいました目流れ星!!!


しかも二つも星星ドキドキ





でもね、『あー!流れ星!!』
って言うのに必死で
お願い事出来なかったショック!あせる





一回目で反省して二回目は
ちゃんとお願い事しようと思ったのに
学習能力がないちーちゃんでした汗











12日は流星群が見れるらしいから
ちーちゃんワクワクしながら
窓で流れ星を待ちますっチョキラブラブラブラブ







お願い事はもちろんひらめき電球





言わなくてもみなさん
わかるかな(*^^*)?










12日みなさんも一緒に
流れ星見ましょ~音譜





でもちゃんと暖かくして見なきゃ
ちーちゃん怒りますからねっグーラブラブ










それじゃあ今日は金曜日とゆうことで
仮面ラジレンジャー♪





素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪