ちーちゃん写真館★(後半) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年













よーし、後半戦いきますよー(*^^*)






キリンさんとちーちゃんラブラブ











湖でたそがれニコニコ音譜









たまにはクールにドキドキ












そろそろ帰ろうニコニコアップ














ぜーんぶ友達が撮ってくれたんだけど
上手でしょ~(*´∇`*)♪







ちなみにあたしが撮った友達ラブラブ





おかしも作ってきてくれたよん音譜





仲良しなのだー((o(^∇^)o))ラブラブラブラブ











1日中ずっと歩き回ってて
疲れたけどちょー充実してた目ラブラブ






『ちーちゃんと遊ぶとこんな感じ!』
ってテーマで撮ってたんだけど
なんとなく伝わりましたかね~ひらめき電球






またこんな感じでブログに
いっぱい写真のせたいなっドキドキ



もはや写真が多すぎますが
みなさん見れてるのでしょうか(笑)







写真いっぱいでみなさんに
パワーを送りまーすラブラブラブラブ


お気に入りのちーちゃんは
ありましたかっ目ひらめき電球?笑










そして質問かえしっ音譜





Q.玄太郎@(・×・さん★
んじゃ…質問しまーす>^_^<
ちーちゃんは、好きな
学園ドラマは何かな?
自分は、有閑倶楽部が大好き☆☆


A.有閑倶楽部結構人気ですよね目
あたしは探偵学園Qを
見てました~(*´∇`*)
推理ものだし、
元々アニメを見てからの
ドラマ化だったので
はまっていた記憶がありますニコニコ音譜







Q.さとやん。さん
今と高校当時とは、何か意識して
メイク変えたりはしてるのかな?
今の方がナチュラルさが
出てて好きです( ^^)
P.S 今日のお昼か晩は
かっぱ巻き?(笑)


A.高校の時はとにかく派手にして
メイクも表情も作り上げた顔でした(笑)
でも今はそのままの『秋田知里』を
好きになってほしいと思って
ナチュラルになったんです目ひらめき電球
最近やっとあたしを見つけましたラブラブ
そして昨日のお昼には
かっぱ巻き食べましたよんっニコニコアップ









Q.トーヤ@チーム神王牙リーダーさん★
僕とガンバライドで勝負したら
勝てますか?デッキ(自分)
クウガ ライジングアルティメット(BE)
オーズ タトバ
仮面ライダーギャレンです


A.結局あれから1度も
ガンバライドが出来ずに
いるんですよー(ToT)
だから絶対今は勝てないけど、
いい勝負になれるくらい
頑張るのでみなさん勝負しましょうグー音譜









そんなこんなで今日も1日
頑張りましょうo(^o^)o★


せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪