リフレッシュday★ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはよー♪







今日は友達と岩盤浴に行ってきます目アップ




リフレッシュしてくるよーんドキドキドキドキ



普段から家で半身浴したり
そうゆうの大好きだから楽しみチョキアップ




だから朝から気分はウォーターですラブラブ

なので今日の移動時間に聞くのは
Mystic Liquidに決定~(^o^)音譜




早くみなさんにもフルで
聞いてほしいなあ~目ラブラブ








あ!そう言えば!
Last EngageのPVが
昨日完成したみたいですチョキアップひらめき電球





これもラジオで言った噂の
ハリーさんのTwitter情報です(笑)








あたしたちも見せてもらったんだけど
もうね、すごすぎてびっくりした!





あそこのあのシーン、
こんなかっこよくなっちゃうの?!

みたいな感じですドキドキ!!





もー、全部言いたいよおおおショック!あせる



でもね、ひとみさんOKが
出ないと言えないので
みなさんもう少しだけ
待っててください目音譜





あ~、次のラジオはひとみさんの
お説教かあ~(´;ω;`)笑



でも怒ったひとみさんも可愛いから
ちょっと楽しみだったり…ドキドキ












そして質問返し~音譜音譜





Q.トーヤ@チーム神王牙リーダーさん★
好きなガイアメモリは?
俺はジョーカーとメタルとトリガーと
ジョーカーエクストリームです。


A.あたしはジョーカーと
ヒートと過去のライダーの
ガイヤメモリが好きです(*^^*)
実は家にあるんですよね~目音譜音譜










Q.まさとわさん★
ラジオはどうしたら聞けますか?
あらためて お願いします!
「調べろ~!」って言わないでください


A.http://mv.avex.jp/rider_sound/krgs/
こちらのサイトから聞けると
思いますのでぜひ
聞いてみてくださいねっクマ音譜
ここから飛べないようであれば
公式HPにのってるので
そこからでもとべますよっ目ひらめき電球








Q.さとやん。さん
今後のGIRLSラジオなんですけど、
みなさん自身がやってみたい
企画とかはないんですかね?
そういうのもあると
面白いと思いますよ( ^^)


A.台本みたいなのを作って
5分くらいのショートドラマ
みたいなのやりたいラブラブ
みなさんから台本を募集してみても
おもしろいかなって思いますニコニコ音譜
いろんなキャラのGIRLSが
見れそうじゃないですか目晴れ
その名も『みんなのGIRLS劇場』ひらめき電球








Q.MASAYUKI MATSUNAGAさん★
さて、質問ですが、知里さんは
いままで何人の仮面ライダーの
ドラマを観たことがありますか?
今回は、リアルタイムで、ではなく
ビデオやDVDも含めて、
何人のライダーを観ましたか!?
そして、そのライダーの名前も
教えて!


A.今まで見てきたのは
カブト、電王、ダブル
オーズ、フォーゼですかね~音譜
全部リアルタイムにちょろっと
見てた感じだったから
小さい頃のはあんま覚えてないので
暇を見つけてDVD借りて
全部見たいですラブラブ!ラブラブ













それじゃあ今日はパワースポットで
パワーいっぱいのちーちゃんで
フィナーレだ得意げパー指輪






今日も1日頑張りましょうo(^o^)o★


せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪