お出掛けday(*^-^*) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよー♪








アイコンもこの写真にしてみました♪
どうですかっ(*^^*)?








そしてなんかすごい寒いですけど
みなさん風邪などひいてないですかショック!



心配ですよ~(>_<)
みなさん気を付けてくださいねっあせる







ちーちゃんは昨日ですね~音譜
ママと一緒にピアノの先生の
ミニライブに行ってきました~ニコニコラブラブ








実は先生、ピアノだけじゃなくて
歌もものすごい上手なんですひらめき電球


癒されるメロディーと歌詞に
ちーちゃん思わず涙…しょぼん汗




ママもボロボロ涙…しょぼん汗








音楽で人の心を動かせるって
ほんとにすごいことですよね!



魔法みたいっ星アップ





これこそ希望の光だなと!





葉月さんってゆう
シンガーソングライターさんです★
ぜひぜひみなさん
調べてみてくださいなっ(*^^*)音譜







心に響く音楽に触れられて
昨日も素敵な1日の始まりに
なりましたクマドキドキ










癒された後はお買いものっ目虹




秋服がほしかったんだけど
なかなか似合うものが見つからなくて
あまり買えずに断念~(>_<)あせる









そして!
ガンバライドを発見したので
ちーちゃん並びましたよっ!








…でもいつまでたっても
ちびっこが変わってくれない…(笑)












結局ガンバライド
出来ず…(´;ω;`)笑




昨日で一番の心残りしょぼんダウン




まぁちびっこ可愛かったから
許してあげるっラブラブ(笑)





でもこんだけ並ぶほど
仮面ライダーってほんとに
人気なんだなって思ったら
ちーちゃんのニヤニヤが
発動しちゃいましたっ得意げラブラブ










そのあとはリュック探し音譜









ここでちーちゃんの私物紹介~★


今使ってるバッグがこれっひらめき電球






あたし「リーズナブルに可愛く」が
モットーなんだけどこれは
一目惚れして買ってしまいましたショック!ドキドキ


でもダンスとかの荷物入れるには
ちょっと小さいのですショック!あせる





だからこの秋はリュックを
探しまーすっ(*^^*)★









昨日も質問をしていただいたので
答えますねっ(*^^*)ラブラブ




Q.ちーちゃんのウィザードリング
ベスト3を教えてください!



A.これすごい悩みました!(笑)

発表しまーす♪
3位*2号ウィザードリング
2位*ガルーダウィザードリング
1位*フレイムウィザードリング


ドライバーオンもなかなか
捨てがたいんですけどね~あせる


フレイムは初イベントの時も
つけてたので特別ですね音譜






今日はそんな感じでフィナーレだ得意げパー









それじゃあ今日も1日
頑張りましょう~(*´∇`*)!


せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪