ミラクルポニーテール(☆∀☆) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよーっ♪






ついに!今日は雨降らなかったラブラブ!アップ



そんで昨日雨がやんでから
虹が出てたみたいで
写真をのせてくれた方がいましたっ音譜


みなさんは虹見れましたか~(*^^*)?





みなさんに素敵なことが
起きますようにっニコニコドキドキ




そして今日はミラクルな事が起きました!!!







みつきちゃんとおそろーーーいドキドキ










からの~っヒヨコ!!!









ヤングチーム全員
ポニーテールでしたっラブラブ(笑)









そしてアダルトチーム目ドキドキ














久々に全員集合したんだけど
みんな可愛すぎて!もう!
あたしずっときゅんきゅん
してましたよおおおドキドキ





なんであんなに可愛いのかなあラブラブ!ラブラブ







あたしも頑張らなきゃなっ星!!!!











今日は月曜日っ(*^^*)!
みなさん今週も笑顔いっぱいで
頑張りましょうo(^o^)o★





せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪