地獄の誕生日会 | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

私の誕生日会の日


地獄でした。


昼、


ケーキ食べた


ワタシ。









午後

父の酷い

貧乏ゆすりを

耐えかね

1回注意





夕食

誕生日会


寝る前

人格障害の

父から

仕返しを受ける


たまの

私の貧乏ゆすりに対し

直接は言わず

父☆何かテーブルが揺れてる何かな?と


☆テーブルは揺れてません。

揺れたのは

ワタシの足です。


ワタシは、

我慢できませんでした。


最低な

誕生日会でした。