財布事件 | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

11さいの


山ぶどう財布は


糸のほつれで


一回


お直しに出しました








その際に


聞いてもないのに


父が


オレは


修理するくらいなら


新しい財布買うって言ってきたので、


父に


私☆自分は、40年くらいボロボロの財布使ってるね。


的に、


父に言い返しました。




後日、


父は、


そのボロい財布を


捨てたらしい🤣



オモロ笑い泣き