曲者 パイン材 ままごとキッチン | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

我が家のままごとキッチン 3才

 

現在

 

 

 

 

 

 

 

びふぉー

 

 

 

コクなってる。

 

 

トッドルさんのくまくりぬき ままごとキッチン

 

アウトレットで、20000円くらい

 

コンロのつまみが鬼固いのは、

 

アウトレットのためでしょうか 笑

 

 

海外製 日本製と勘違い。

 

 

ニュージーランドのパイン材

 

パイン材って安くて手軽でいいよね。

 

このパイン材が曲者→いいて言った矢先クレーム 笑

 

 

ままごとキッチンでパイン材使用って、

 

集成材使用が多い→見たらわかる。レンガみたいな、長方形の柄。

 

これ、好みじゃない。

 

 

トッドルさんは、

 

木目見える。

 

 

 

 

柔らかいから、

 

キズはつきやすい。

 

 

 

 

しかし

 

いいよね、トッドルさん。

 

 

好みの問題よ。

 

 

個人の感想です。