リモワ侵食 | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

見ました?

 

リモワさん侵食、

 

ネオンコレクション。

 

 

ターゲット層が謎い。

 

パリピさんしか使いこなせない。

 

 

ヴィトン傘下で御曹司さんが代表につき、

 

若返りコレクションなんだけど、

 

あれだけ値上げされて

 

誰に向けてるのかな?

 

ストーリート路線に舵を切ってるが、

 

ストーリート系落ち着いてるよね…。

 

 

若年層セレブに向けてなんだろうけど…。

 

限られた狭いコアな顧客向けなんだよね…。

 

 

個人の感想です。