父 コロナワクチン接種 1回目 | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

王様こと父の、

 

第一回 コロナワクチン接種無事終了。

 

集団接種です。

 

場所紹介立て看板と臨時駐車場スムーズ誘導により無事到着。

 

今日からの会場で、

 

まだ慣れておらず、進みが遅い。予定よりのんびりスタート→想定内。仕方ない。

 

予約時間により、専用ゲートが設けられ待機。

 

 

父は、すべての用紙を家で書き込んでいたためと、

 

腕の出しやすい服装でスムーズ接種。

 

注射には、気づかないくらい痛くなったらしい。

 

大岡越前と言って

 

看護婦さんから笑いを取ったと自慢。

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

大岡越前ではなく、遠山の金さんであることを…。

 

 

副反応は、今のところない。

 

2日目と、2回目に出ることがあるらしいので経過観察。

 

 

とりあえず一安心。