サスペンダーへのめざめ ハリウッドごっこでアメリカの子供をめざす | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

あぶない刑事を見て大きくなったみなさん、

 

ごきげんよう。

 

 

私のみ空前のサスペンダーブームです。

 

 

80年代のアメリカの子供みたいなファッションが好きなのと相まって→偏見です。ご了承ください。

 

我が家のサスペンダー大捜査網で探しましたが、

 

断捨離してしまったようで発見できず。

 

 

楽天マラソンで探しました。

 

☆条件☆

 

☆日本製である。

 

☆X部分が金具か本革使用。

 

☆出来れば麻。

 

 

Peace工房楽天市場店さんでこちらを見つけました。

 

画像お借りしてます。

 

 

 

 

希望の麻なのですが、合皮使用。

 

少し高い。

 

 

メンズでアウトレット発見。

 

 

 

 

 

麻じゃないが、

 

かわいいし、本革使用。

 

Mだけど、ぽっちゃりだから大丈夫そう。 1480円

 

 

あーこれで、ハリウッドごっこが出来るわ。