竹中直人さん、顔が笑っていますが口調が怒っています | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

ハイブランドで私に唯一担当さんが存在するお店、

 

グローブトロッター…さん

 

担当さんが、日本に入ってこないと話されていた4輪

 

画像お借りしてます。

 

 

 

 

サイト出てます。

 

 

 

 

 

 

公式にみえない…

 

漂うニセモノ感。

 

 

 

上の荷物このバンドでは支えきれないような…。

 

限定モデルでは4輪出てたから大丈夫…なのか?

 

 

ハンドル内蔵だから、容量が減るだろう…。

 

多分、何も入らない…。

 

 

まさか今後、さらさらと4輪移行は…ない…よね…。