リモワまた値上げ 高級路線に拍車 | ちぃ舎んのブログ

ちぃ舎んのブログ

もらい火により家が被害出ました。暗い内容のブログとなります。

インスタこっそり復帰。

民藝、昭和レトロ、古道具、つげ櫛、かご、かさ、げた、などが好きです。

リモワさん…

 

また値上げ

 

しかも8月から

 

以前の値上げも急だったけど今回も急な気がする。私が気付かなかったのかな。

 

購入検討の猶予がないのよ…

 

優しくないよね…

 

夏休みシーズンの値上げもね…

 

旅行でスーツケース欲しいよね…

 

新色も若い女性向け?若者向けなのに

 

どんどん値上げで高くなって、

 

ターゲットの購買層、謎すぎるし…

 

ヴィトン傘下で、

 

強気よね…。

 

高くても売れるのか…

 

私だったら、

 

サムソナイトさんとかアメリカンツーリスターさんに

 

なびくかも…