こんぴらさん下 | Chi's Canvas

Chi's Canvas

片足じゃなくってどっぷり両足つっこんで早く30歳になりたいのよーん。きゃほ。

おひるは「こんぴらうどん」


その定義はわからん。


こじつけた感パない。





コシがあってお汁は甘めでした。


あっめー(´∀`)




おいしかったよ(´∀`)



ご利益ソフト「和三盆フレーバー」


めちゃくちゃおいしかった。




寒空の下、さぶさぶ全開とか意味わかんないけど笑



それでも食べたくなっちゃうソフトクリームまじっく。


Chi'sアイスたべるのちょーはやいんです!!


どーでもいい。













午後。


予定はとくになかったんです。




そうしてチョイスされた先はね、


「いやだにじ」


四国八十八か所第71番札所です。





幼いころ、


春になると母に手を引かれ四国の札所をお参りしておりましたChi'sさん。






そのひとつなんです。懐かしき「いやだにじ、通称いやだにさん」


その頃以来なので、


約20年ぶりくらい(´∀`)






「いっちゃおー!!いえーいい!!(`∀´)」


ってゆったし、行ったはええが、


現地につくと


いきなりあのとどめの階段があらわれた。





HP---ーー( ´(ェ)`)。。








登ることだけ考えていたので


写真割愛。







お参りすんだら

歩行レベルasimoにおよばず。


( ・(ェ)・)カクカクカクカクカック




きんにくつーきょわーい。。




とりかえしもなにもついたもんじゃないので


さっさと気持ちきりかえて、






夜は、


骨付き鶏ー!!


THE香川ー!!


一鶴ー!!



あつあつ。


皮パリ。


中じゅわーん。


ぺろ(´∀`)


ビールと最強コンビだった。


ちょーちょー格別(´∀`)



ごちそうさまでした。







結局さ、


筋肉痛とひざの震えがとまんないってのが


全てのオチみたいになってるけど、


そーじゃない。笑。



どこにも行ってなかったChi'sの気分転換になったうえに、


体もうごかせて、


願い事まで聞いていただいた一石三鳥の素敵な旅だったってことです。




みなさんもお近くにきたらこんぴら参りへぜひどうぞ。


いっしょに16ビートきざもうぜ。←あ。






おわり。



Android携帯からの投稿