今朝は、1日で商品が大量入荷(見込み)なのと、諸事情により早めに出勤予定🛒

出掛ける前に、長男にLINEを入れる照れ


おはよー。今日は早めに仕事に行ってくるね。

顔を上げて、大きな声で挨拶するんだよ。

元気に、いってらっしゃい((🙋


長男からは、

ニコおはよう。分かったよ~。行ってくるね。


と返事をもらい、出勤…予想以上に忙しい💦

早くに出勤して正解でした~チュー

お昼の時間までかかってしまい、げっそりガーン

1ヶ月の中で一番忙しいので、仕方ないですね~。新幹線代のため🚄✴と思ってガンバるよ💪✴

仕事場も昨日からてんやわんや、ばたばたもやもや

どう声を掛けていいやら…人間関係は難しいなぁ~としみじみ😨💦💦

マイペースに私は仕事したいけど、狭い職場だから影響あるなぁ…どんな結果になっても、仕事に対しては誠実に取り組む!長男に恥ずかしくないようにしなきゃ爆笑


4月1日、新年度いろいろあるよね~50日目虹