こんにちはー。
てことで
行けなかった、まさに今日小学校の運動会。![]()
家からグラウンドの音がする‥。
高学年リレーは先生の応援の声が高く、丸聞こえ。
ありがとう。丸聞こえ。
窓開けて聞いてたら、本当に見たくて見たくて。
熱も下がったんだし遠くの所から眺めに行けば良かったかな‥とか。
でも誰かにすれ違ったらコロナって聞いててやだろうし、、
来週私用事あるから絶対子供達にも移すことなく、重症化する事なく治したい‥。
でもこの田舎町、家から少し歩いたらグランド裏。
ふらっふらの状態でないのだから手前で見てあげれたのでは無いか?
など後悔が押し寄せました。
でも隔離中だもん。![]()
みんなにお願いして下の子やご飯など迷惑かけてるし、勝手な事は出来ないか。
と言い聞かせて、窓閉めて、トイレ行って、スッキリ←コラッ。
リレー白熱してました。
みんな頑張ったんだろうな〜。
長男の学年はみんな可愛い子ばかりで親しみのある学年。
自分の子はもちろん皆んなの頑張りを見て応援してあげたかったな。
もーーーーー!!
くやぴー!!
そして帰ってきても話聞いてやれないのもくやぴぃ〜![]()
![]()
しょっくで脇汗もでます。(嘘。でるかぁ!!)
