こんにちは。

お久しぶりです。


色々忙しかったです。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。



楽しいことも怒った事も悔しかった事もありました。

人生って忙しくて素敵ですね。



そしてここ最近、自分の中で拗れていた事の全ぼうが見えてすっきりしました。


はい、そう女の敵は女です。


裏で色々と糸つってるのは女性の同僚でした。

自分が被害者のように振る舞って、人を心配してるフリして傷つけ振り回す。

絶対直接自分の手は汚さない。


私も悪い所があったのは認めますが、巻き込まれてしまってました。

うすうす彼女だろうとは思っていたけど明確になりホッとしています。


だって最初からそう言う人だと分かってたし関わりたく無い人だったからです。

私の中でどうでも良い人だからです。


そんな人から裏で何言われても気になりません。

和解したいとも良く思われたくもありません。


だから良かった〜彼女で。



と同時にやはり女は女に厳しいですね昇天


よく見てるし気にしてる‥。



そうならないように気を付けたいと思います。



家庭と自分自身を大切にして周りに振り回されず生きていきたいですね。