こんにちはー!


この休みは運動会日和でしたね。


心配していた次男!


リレーしっかり走り切りましたよ〜びっくりマークびっくりマーク


毎年このリレー、とくに次男は緊張しながら見ています。。


なぜならへそ曲げたら走らない選択もなくは無い!

それがバトンパスの瞬間に訪れていたらもう最悪な事に‥‥ゲッソリ

1.2年生リレーなので一年生のみんな、親御さんをも巻き込む壮大な迷惑


それだけは絶対に避けたいびっくりマークびっくりマーク


私、夫、ババ2名。

ドキドキハラハラしながら毎年応援していますw



なんとか今年も無事何事もなく走りました。ホッ。

なんなら思ってたより早く走れてた。

成長にビックリです。


去年は応援に気付いてニコニコしながらふわふわ走っていた次男。


今年は応援にも気付かず一生懸命ゴールに向かって走っていた姿はまたジーンとくるものがありました。



それから長男。


安定の長男。


リレーのビブスの番号が自分の習い事の背番号と同じだと喜んでいた長男。


何処となくそれだけで嬉しそう。なんて単純ニヤニヤ


でも私たちも探し慣れた番号で探しやすかったw

(たまたまでしょうが先生ありがとう)



良い走りでしたよ!



来年は応援団に立候補しようかなと言っていた。


なれるかどうかはみんなの投票もあるらしい。


運動会前、応援団決まりましたのお知らせがある。

それを見て私が

『応援団とかやらないの?』

と聞いたら、


『俺はそう言うタイプの人間ではないから。』

と言った長男‥

(確かに人前が苦手でモジモジしちゃうw)


そんな長男がですよ。


来年は立候補してみようかなって。どひゃー。

それほど今年の応援団長の姿に心を打たれたみたいです。

カッコよかったし頑張っている姿を見て、ありがとうと伝えたかったそう。


今年は2人とも赤組で競技も応援も優勝を逃してしまったけど、心に感じるものがあったんだね。



やっぱり勝つ事が全てではないよね。

負けて感じる物や、分かる自分の心があるよね。


来年は自分が応援団やって応援で優勝して、中学行ったら今の団長に勝ったよ!って言ってあげたいそうな。



いいね〜✨


うぶいね〜ニヤニヤ


ぜひぜひ来年も頑張って下さいびっくりマーク


かーちゃんは楽しい時間を過ごせました。


そして、私達も振替休日くださいな!!