こんにちは。


暑い寒いで体調いかがですか。


3番目の長女は絶賛風邪ひき中です、、!


みなさんお気を付けて下さい予防



さて


この時期うちの子供達の小学校では色々畑に植える時期です。




五年生の長男は米を🍚


2年生の次男はみんなで芋植えました🍠🍠


その他に近くのホームセンターまで歩いていって個人個人好きな野菜の苗を買い、畑に植えたところです。



支援学級では更に別で野菜を買いに行って畑に植えるそうな。


いいなー!

楽しそうだなスター



私もお花や畑など大好きですびっくりマーク


一緒に行って参加したい‥!




算数や国語の勉強ばかりでなくそういった課外授業もとっても素敵です。


毎日学校に行きたくなるような事がある、そんな事がとても大切なんだなーと思うこの頃ですデレデレ