みなさんお疲れ様です。


金曜日ですね、1週間お疲れ様でした。


シフトの方々もお疲れ様です。



さて今日は仕事終わりに自分の歯医者に行きました。

最近やっと自分のメンテナンスにも時間をかけられる様になって来ました。


ずっと右の奥歯が上下痛かったんです。


特に上の歯は噛む面が痛いと思ってた。

詰め物してるから形が変わって来たのか詰め物の周りが虫歯なんだなと思っていた。


けどレントゲン撮って先生が言ったのは


『奥から2番目の横、ポケット?のところ』


ん?


へー!奥歯は?


『奥歯は大丈夫!』


えーそうなん?!

噛んだ時上の方が痛かった気がしたんけど!



思えばいつも思ってたとこと違う!!


なんでだろ。



下の方は奥から2番目が絶対虫歯だわと思えば一番奥の裏の方だった。。



なんなん。

これ、あるあるなんかな?


素人には分からんのかな


そんでほかの歯大丈夫ですよー言われてまた違う所痛みだすのもなんなん真顔



あー健康な虫歯ゼロの人羨ましいびっくりマークニヒヒニヒヒ




そして明日休みだけどまたここに子供3人連れてフッ素ぬりぬりですわ。。



子供の🦷事情は↓↓↓




モー🐮!


めっちゃ歯医者お世話になってるーーびっくりマーク



先生ありがとー笑い泣き✨✨




良ければみんなの歯医者あるある誰かシェアしてけろ!✏️