こんにちは。


めっきり春めいて暖かくなりましたね!


3人目にして女の子。

ずっと夢がありました‥‥。



そう、夢中でおままごとさせてあげたいびっくりマーク

泥だらけになってもびちょびちょにぬれても良いから、庭で思い切りおままごとさせたい



え、そんなこと?

とお思いの貴方がた。




私自身小さい頃庭でするおままごとが大好きでしたぁ〜✨


葉っぱ潰してお茶作ったり、砂洗ってご飯炊いたり必死になって作ってました。


しかも私の父が預けたおままごと包丁🔪は本物の錆びたサバイバルナイフw

さびっさびのやつ。


さすがに小学校上がっていた頃だと思いますが。


何を切るにも楽しかったんですニヤニヤ

だってサバイバルナイフですから!w


友達に見せると必ず皆びっくりして、親から信用されている感も嬉しかった。


時には父が焚き火(当時は規制なし)してる所に鍋を置いて雑草を煮まくったな。。



そんなぺんこ初女の子、3人目にして我が家の長女!


私の人生初子供おままごと〜クラッカークラッカードンドンパフパフ〜!!




やっております!目がハート


まぜまぜ、入れたり出したり‥



包丁で草切ってました!



そして最後は





ハイ泥だらけー✨

でも見てて楽しかったラブ


可愛かった〜平和だった〜


最高の休みでした飛び出すハート


また娘とおままごとしたい!いや、私はしたい訳ではない。


してる所ずーっとみてたいピンクハートピンクハート