押さえされないイライラ、ムカつき‥びっくりマーク


そんなことばかりです。。泣


そんなふうになってしまう自分にも嫌気がさします泣き笑い

そろそろホルモンでしょうか。w


仕事でも家でも自己嫌悪になってばかりな気がします。

全然ぼちぼち行けてないガーン



みなさんそんな時どう耐えているのでしょうか。

ぺんこはまだまだ修行が足りず、この歳にしてまだ荒波に揉まれている気分です。


早く悟りを開きたい‥‥

ポクポクポクポク、チーン!ポクチーん、ポクチーん!(フジワラの原西で)


長男がちょっとギャーしたらプチーン!

こちらもギヤー!!倍返しでギヤーびっくりマーク


してますしてます。

毎日反省してます、、。

そして食べて寝ています。



せっかくの週末ぼちぼち行きたいわぁ足あと

気を取り直してレッツラゴー。オー。